パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
制作に禁忌アリ⑧ 【後から現れた意図】
前回から続きます。

こうして無事、二つの禁忌(水晶系の石を使わない金属を使わない)を守ったブレスができました

オーダー☆ブレス(A)は毎回の試みが多いのですが、今回も以上のように初チャレンジがいくつかあった次第です(^^)

ただ…の部分はここで終了かと思ったのですが、まだ続きがありました。
それはブレスレポートの制作中にありました。

ブレスレポートは、ブレスが完全に出来上がり、もう変更なしの決定後に制作を開始するものです。

その大まかなブレスの意図は、依頼者の意図にそりつつも少し違った目線で語られてくることがあるのですが、大抵は制作の超初期の段階、石を仕入れるその少し前からなんとなく伝わってくるものがあります。

今回も最初の段階から空や森、花や湖、川といった自然と、その中を流れるように動く白いバラのイメージがありました。
それは以前にも書いたように、シールドすることによる破邪ではなく、受け入れる、ありのままそこに存在することが可能といった意味での破邪を目指した石の集まりで、自由な白バラが目指すありかたの象徴でもありました。

で、そのように今回もレポート制作していました。が…
レポートの制作途中で、ふと書き上げた石たちの個性や特徴に目を通してみると、それらの意味とは別に、しかし多くの石から頻繁に出てくる同じキーワードに気付いたのです…

意図していないのに、よくもこれだけ同じサポート得意分野の石が集まったもので…
そのことに気付いた瞬間というのは、まるで、だまし絵を一つの方向から見ていた(最初に認識していた意図)のを、急に視線を変える事によって全く違う別の意味(もう一つの隠れた意図)を発見した時のような軽い驚きがありました。

その隠れた意図は最初の意図と現実が近づいてきてのち、ちょっと先の未来のハイヤーさんからの向かってほしい希望のようにも感じられました。

こういう事も初めてでしたので、急遽レポートを書き直しつつも面白い…と思ったものです…

…今日まで長々書きましたが、今回のシリーズは、とりあえずの完了であります(^^)/



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/974-591de9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ