パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大自然の共存☆癒しのブレス ②
前回から続きます。

今回のブレスで明らかに破邪ちっくな石はホワイトオニキスのみです。
それであっても、この石にも、ブレスの石たちと共通する別の意味合いがあったことに後日気付きます。

この石(もしくは色合い)は、依頼者のご希望にはなく、こちらで感覚的に気になる石として、最初の段階から入れていました。
何故か、最初の段階でのイメージで、大輪の白いバラが妙に印象に残っていたからです…

…白いバラは大自然の中にあって自由の象徴のように動いていました。
ある時は風に舞い、またある時は川の水に流され、くるくると回りながら下り…というように、環境に逆らわず、しかし自由にありのまま存在するものとして強く脳裏に残りました。

  白バラ
    それは…今思うとブレスレポートの内容と重なるので、「ああ、なるほど」と今更ながら
    思うのですが、白いバラは…ある象徴だったのです…

また他にも当初から妙に惹かれて仕入れた石としてルビー・イン・フックサイトがありました。

コチラの石は小粒だったことから、仕入れはしたものの、最初の段階では太目の石とのバランスは悪いかも…と組み込む事を一旦やめていたのですが、紆余曲折あり、最終的にはしっくり収まった感があります(^^)

それにしてもオーダー☆ブレス(A)に関しては制作段階で、毎回新しいチャレンジが発生する事が多く、その結果、新たに制作段階でのアプローチが見つかるという事も多々あるのですが、今回もまぁ、ちょっと今までにないご依頼があり「新しい試み」、「新しいできごと」がいくつかありました(^^;)

そのあたりのお話を、ブレスの石の意味合いも含めて、次回から連載したいと思います



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/969-d80bb504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。