パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一つのブレスメッセージ その②
前回から続きます。

制作も完了し、ブレスレポートを仕上げる段階になって、新たなブレスのメッセージを受け取る…

それはつい最近もありました。

石の仕入れは、きっちりと石の得意分野を確認してから注文するというよりも、むしろ、そういったことを軽く念頭に入れつつ、後は全体の印象や、石を目にした際の惹きつけられ度合いというファジーなものを頼りに決めていくことが多いのですが…

…そんな感じではあるのですが、依頼者のハイヤーさんのサポートのタマモノか、不思議と意図的にあった石たちが集まってくる…ということを再認識するのが、ブレスレポートの石の説明を書いている最中の時です。

で、今回、新たなブレスメッセージを受け取った経緯なのですが

いつものようにレポートの石の特色を入力していて、ふと気が付いたことがありました。
それは、ある部分ではやはりというか、似たような部分をサポート強化する石が集まっているのはいつも通りでしたが、その内容がなんというか…ブレス制作当初に受け取ったメッセージによる意図とは違う、また別の箇所を強化するような内容になっていて。

しかしその内容がどう受け取っても、依頼者の現在には足りているというかバランスの取れている部分のように感じたので、

と思っていました。

それで再度ブレスを手に、お伺いを立ててみて分かったのは、現在というより、そこから少しだけ未来の時点での、ハイヤーさんから依頼者への課題とでもいうのでしょうか…そういったものを含んでいることがわかり、レポートを書き直したということがありました。

なんというか…依頼者へのメッセージが複数あったということですね(^^)

もっとも、人に対し人が受け取る印象は様々なように、ブレスに対する印象や受け取るメッセージも人それぞれですので、実際にご自分のブレスを手にされた依頼者の方々もそれぞれ直接、ブレスからメッセージを(無意識にも)受け取られているのではないかと思います。

ただ、思わぬところで第二のメッセージを受け取った印象が面白かったので、今回ここに書いてみました(^^)

オーダー☆ブレス(B)の場合も、レポートはなくともブログ記事UPの際、軽く印象を書くのですが(A)は制作からレポートまで一つのブレスに向き合う時間が長いので、こういったことも起こるのだろう…と思いました


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/960-88614618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。