パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
コドモが変身(^^)/☆
久々のブレスご紹介はコチラ

   Gななめ
             …あれれ、このブレスはどこかで見たような…

そうです(^^)
実は一般向けのオリジナル☆ブレス、『コドモ☆ぐりーん』を改造したブレスなのです


改造したのは三つのポイント…

 まずは腕周りのサイズ変更。
   元が14㎝でしたので、オーダされた方のサイズ、15.5㎝に合うよう石を組み替えました。

 次に意図的なもの。
   元から癒しのブレスではありましたが、『愛』をテーマにした石をプラスしました。

 大人向けデザインに。
   上記を踏まえつつ、おもちゃっぽいデザインを大人っぽい印象になるように変更。

…以上のようなところです

デザイン的には、それほど大きな変化はないのですが、石を変えることによって印象はずいぶん変わります。


              今回の場合ですと目を引くのは、このグリーンアンバー
         グリーンアンバー
            このブレス、もともとグリーン系のクラック水晶を多用していましたが、
            2粒だけ、レアなグリーンアンバー(緑のこはく)に変更しました。 

『コドモ☆ぐりーん』の画像と比較して頂くと分かりやすいのですが、ちょっと石の種類を入れ替えるだけで、印象がずいぶん変わってきます。

いずれにしても、やはりよいものは目にも気持ちが良いです(^^)
ちなみに、このグリーンアンバー、石ではなく樹脂が長い年月をかけて固まったものです。
緑の波動の示す通り、強い浄化作用と癒しの力を穏やかに発揮してくれると思います


 『オトナ☆ぐりーん』
   手の上
                ・水晶 四葉のクローバー彫       8㎜
                ・クラック染め水晶(緑、黄緑)     8㎜、6㎜
                ・グリーンアンバー  AAA        8㎜
                ・グリーンオーラ               8㎜
                ・グリーンオーラ  ハート型       10㎜
                ・ローズクォーツ  ロータス彫り     8㎜
                ・ホワイトアクアオーラ           3㎜
                ・ボタンカット水晶


大人用に変身したから『オトナ☆ぐりーん』…なんちゃって

グリーンアンバーの他に新たにチョイスしたのはローズクォーツ
ご存知、愛の石です
グリーンアンバーは癒しサポートの他に、第四チャクラにも対応していますので、愛にも関係深いパーツではあります。
第四チャクラ(=ハート)により作用するからです。

…穏やかな癒しと愛の波動をお受け取りください



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/956-fbe31dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ