パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
『SOUL ♆ DIVER』追記☆
ブレスの名前が強烈に浮かぶ時、そのブレスの情報が複数同時に降りてくるものです…

それは具体的な映像というカタチでやってくる場合もあれば(すでに)知っているという感覚で降りてくる時もあります。
いずれにしてもそれが強いブレスもあれば、ゆっくりと穏やかに、時にはほとんど微かに現れるブレスもあり様々です。


     先日UPした最新のオリジナル☆ブレスである 『SOUL ♆ DIVER』は前者でした

  天使

使用している石達の性質から、現世的なものに作用するというよりは、むしろ霊的な微細なエネルギーを得意とするブレスであることは何となく組んでいる段階から想像はつきましたが、最終的印象は組み上がって再度見てのその瞬間に知ることが多いので お楽しみは最後に ということが多いです(^^)

そうそう、記事UPの早い段階で『SOUL ♆ DIVER』の記事を見られた方は、気が付かれたかとは思うのですが、最初、名前を入力した際の中央のマークはΨになっていました
横棒が1本足りない文字です(^^;)
本当は、後で変えた が正解なのですが、これは文字ではなく、太陽系の天体である海王星を表すマークです。

海王星は太陽から数えて8番目の遠い星で、占星術的には、隠された自己や霊的能力などにかかわるとされています。
まだ自分も知らない自分や、いつのころか封印してしまった過去の思いなど、隠された部分に関わるスピリチュアルな意味合いが濃い惑星でもあります。

そういうことから海王星が浮かんだのは、意味的にもブレスにあっているように感じました。
と同時に、惑星の呼び名である『ネプチューン』は海の神様の名前でもあり、そしてさらには、なぜだか同じ海の精であるマーメイドも同時に浮かんだのでした。
ダイバーという言葉からそう連想したのか、はたまた広大な海が無意識の世界を連想させたのか…

水晶彫の天使の様子も気のせいかマーメイドのエネルギーがかぶっているように感じ、またさらに同時に、人魚が未来を見通す力があることを思い出しました…

上記の情報が同時に来るので、忘れないうちに書き出したりまとめるのが大変なのですが、普段、オリジナル☆ブレスではこのようなことはそれほど顕著ではありません。

むしろ、制作時のお任せ度が高いオーダーである オーダー☆ブレス(A)の時にこのパターンが多いです。

…そういうわけで同時に複数の情報を受け取った際は、ブレスレポート作成の場合は個々の情報がつながるよう文章的に一つ一つ起こしていく作業をし、今回のようにオリジナル☆ブレスの場合は、簡単に要点をまとめて記事UPするという形にします。

ですから今回の場合、上記の情報を簡単にまとめると、前回のブレス記事に書いたように、
深く深くご自分の魂に潜り、魂の真の望み、目的に目覚めることをサポートするのが得意なブレス
…といった風になります。

このブレスさんはあっという間にお嫁入りが決定しましたが、今まさに必要な方のもとへと行ったのだろうと思うとうれしい限りであります…  感謝



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/888-c5e474ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク