パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたにあう石☆ Ⅱ
前回から続きます。

今のあなたにあう石 とは…

一言でいうと、まずはあなた本位で「好き」と思える石、惹きつけられる石がいいと前回は書きました。

しかし、そういった第六感的感覚に自信が持てない場合は、その他の五感に訴えてくる石を選ぶのがいいかと思います。
…とはいっても第六感も五感で受け取った情報に影響をうけている部分がなきにしもあらずですので、言い方を変えただけともとれますが…(^^;)

視覚でいえば 色艶、輝きが好きなもの
触覚でいえば 触った感じが心地よいもの

などなど…

しかしそれであっても、あくまで「あなたが」好きなものであることが基本です。

私の場合ですと、ある時期、シュンガイトやその他のいくつかの石のように、一見、ただの石ころにしか見えない石や愛想のない黒い石にどうしても惹きつけられた時期がありました

それらの石の得意技を特に吟味して購入したわけではなかったのですが、後に他の石たちと比較してみると、そのどれもがグラウンディングに強く作用する石たちでした。

オーダー☆ブレスの石を選定している時も、こういったことはよく起こります。

まず先に、
「この石の波動が(持ち主さんに)あいそう
と思い、数種集めて再度石のリーディングをしてみると、似たような意図をサポートするのが得意な石が自然と集まっていることが多いです

また、触覚に関する場合…これはブレスやある種のヒーリング用タンブル、握り石など、接触する石は特に重要になってくると思うのですが、触れた感じが心地よいことは、実際的に大切なのではないかと思います。
石によってはエネルギーが強すぎて、触るとピリピリするのは面白いものの、長時間対峙していると疲れる石もあるからです…

こうやってまずはご自分のお好きな石をお求めになるうちに、その時々のエネルギーにあいそうなさまざまな石たちが次第に分かってくるようになるのではないかと思います。

…で、ここでは、あくまで「あなた」から「石」への見方でした。

もう少し続きます
                    KUP



         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/887-e71f5807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。