パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬

自己の魂に深く潜る☆ブレス
このブレスは前回までにご紹介したブレスたちと同じ日に作成したものです。
しかし、でき上ってみると、このブレスだけ少し毛色が違うものとなりました


   ブロッコリーの上
    他のブレスたちもそれぞれ得意な意図&破邪効果を兼ね備えているのですが
    このブレスは、より上部のチャクラに作用する、霊的成長をサポートする石の
    集まりになったように思います。 


             …特にこのあたり…そんな感じをかもし出しています(^^;)
             ちょっと玄人好みの石さん達の集まりです。
      ラブ
         真の自己、魂の目的に目覚める手助けをするラブラドライトに挟まれてあるのは、
         ダブルポイントのエレスチャルです
         エレスチャルといえば、浄化に強力な作用をもたらす石で人を選ぶため、かつて
         ブレスに多くを使った例はオーダー頂いた方の1本のみでした。
         しかし、今回は小粒を数個のみの使用なのと、どうしてもこのブレスには必要に
         思えたため、組んでみました(^^)


 『SOUL ♆ DIVER』
  手のひら
                  ・水晶  服を着た天使       12㎜
                  ・ファントムフローライト        8㎜
                  ・水晶 ボタンカットタイプ    大、小
                  ・エレスチャル    ダブルポイント
                  ・ラブラドライト  AAA        8㎜
                  ・ラブラドライト  AA         10㎜
                  ・パープルオーラ            8㎜
                  ・天然スモーキィクォーツ(国産・微細なルチル入り) 11㎜


ブレス固有の物語に繋がるタイトルは、すぐに思い浮かぶ時とそうでない時とがあるのですが、このブレスが出来上がった時は、瞬間、言葉が浮かびました。

…ダイビングというと深く下降するイメージがありますが、エネルギーのベクトルとしてはあくまで上昇の加速をサポートしています

    天使
           まさにこんな感じ…
           天使が両手を広げて伸びあがっている様子、です。
           両サイドの赤紫の石はレアなファントムフローライトです
           こちらも人間的精神的成長をサポートしてくれます。

              スモーキィ
               天位置の天使の石と向かい合わせの地の石は、まさに地を象徴する
               スモーキークォーツです。
               国産天然石で、もう採掘が中止されたため、数が少ないレア石です。    
               もともと破邪にすぐれていますが、微細なルチルを内包しているので、
               より一層パワフルになっています

天使 の上昇するエネルギーのサポートの元、深く深くご自分の魂に潜り、魂の真の望み、目的に目覚めることができますように…


   ●『SOUL ♆ DIVER』 女性用ブレス 
      ★手首周りのサイズは15センチです。  手首周りのはかり方 コチラ
   


あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/869-2470c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





