パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレスの複数使いあれこれ その①
『パワーストーン☆がねいし』も早2年半がすぎ、お嫁にいったブレスも増えました
中には複数のブレスがおひとところにお嫁入りした例もあり、ありがたいことであります(^^)

それで、今回はブレスを複数持っている場合、その日に身に着けるブレスの選定について、ちょっと書いてみたいと思います。


 オーダー☆ブレス  現在&少し先の未来の、持ち主の方のエネルギーに合うよう、それ1本でオールマイティに対応できるブレス
 オリジナル☆ブレス  特定の意図にそった誰にでも対応するブレス


オーダー☆ブレスの場合、特定の方のために作成し、かつ、その方の目指す意図を踏まえているので、とりあえずは補完という観点からのプラスアルファとしての複数使いをする必要はあまりないと思います。

それは持ち主の方のご希望の意図に合いかつエネルギー的にも合う石を使用している事の他に、浄化&破邪の石を何らかの形で組み込み、どのブレスもお守りとしての効果を強く果たすよう意図し制作しているからです。

ただ、どうしてもいわくのある場所に行かなくてはならない場合や、長期的に(心身)過酷な状況が続くと想定される場合には、同じく浄化系や破邪系の石を多く含んだブレスをプラスし、複数使いする方法もあります。
…この点は身に付ける方の心持ちにもよりますが、基本的には1本でもいいと思います(^^)

オリジナル☆ブレスにしても、破邪の意図は踏まえていますので1本使いでも十分とは思いますが、複数お持ちの場合は、複数身に着けてパワーアップすることも可能です。

オリジナル☆ブレスの複数使いの効能としては、石の種類や量が増えることによるパワーUPやファッション的なもの以外にも、組み合わせによってはより持ち主の方に合うブレスに近づくということが考えられます。

…以下、つづく

            なんてん
                              我が家のなんてん



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/854-4379af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。