パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
パワーアップ!オーダー☆ブレス♪ その①
一昨年もそうだったのですが、昨年末もオーダー☆ブレスのメンテナンスがありました

子供さん用のブレスですが、腕のサイズも大人の平均サイズ、ご予算的も(A)ブレスで、使用している石も大人用と遜色ないブレスです(^^)

こちらのブレス、『パワーストーン☆がねいし』OPEN初期のころの作品で、物語性のあるブレスでもあります。
    
     第一段階のブレスはこちらをご覧ください 三位一体龍ブレス

大人用のブレスと何ら変わりはないのですが、一つだけ、このブレス独特の特徴があります。
それは、最初に作成した際の記事にも書いているのですが、学校には着けていけないので、夜寝る際に着用するブレス…スリーピングブレス ということです。


          こちらが今回、少しだけ石を組み替え変更したブレスです。
  斜め
  基本的には大幅に変更したイメージはありません。
  三段階で変化していく龍はそのままですし、特徴のある星型フローライトもそのままです。
  これらはまだ頑張れるかもしくは持ち主のエネルギーに馴染んでいる印象がありましたので、
  一度全部ほどいてから数日かけて浄化し、再度組み直しました。

  ただ、石を丸ごと入れ替えた部分もあります。 


                     その主な部分がコチラです。
  新メンバー

最初に使った星型フローライトの一部、シトリン、カット水晶を外し、代わりに組み込んだのが、これらの石たちでした。
上の画像は赤紫色のファントムフローライトと強い針がびっしりのブラックレッドルチルです。

             エレスチャル
                     こちらがラブラドライトエレスチャル(骸骨水晶)です。


いずれも高ランクで繊細なバイブレーションの石たちです

ハイランクでありながら、どの石たちも前回の意図と今回の意図を引き継いでいます。
いわく、勉学の向上と受験に向けての勝負強さです。

赤紫色のファントムフローライトといえば、勉学の石フローライトの強化バージョンです。
そして今回組み込んだルチルは、針の量、太さ強さからいっても前回のルチルに比べるとよりハードなものを使用しています。
それは勝負強さへの期待とともに、より勘が働くようにとの願いもあります。

ちなみにルチルといえば、その針の状態や色、量などで様々ですが、今回の場合はこの石がいいと思い、新たに仕入れた次第です

強化バージョンでありつつ、よりスリーピングブレス としての特徴に特化してみました。

ラブラドライトは自己の魂の目的により気づきやすくする手助けをする力があります。
エレスチャル(骸骨水晶)は個性が強く人を選ぶ石ではありますが、今回、一粒宇宙の雲のような模様のものを選んだのは、睡眠中の心身の浄化のサポートをしてくれそうな感じがあったからです。
そういえば、この持ち主のご兄弟へは、この石メインでブレスを作成しましたっけ…

     手の上
       ラブラドを入れることにより、全体的に少しだけミッドナイトな色合いに
       傾いて 前回よりスリーピングブレス らしくなったように感じます。

よりスリーピングブレス らしさを強化したのには理由があります。

…以下、もう少しつづきます。



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

コメント
>ジャック★ママ さま
v-308わ~v-237 合格されましたかv-363
おめでとうございます(^^)v-344

さすが、ちび姉さまですねv-218

[2013/01/14 12:52] URL | がねいし #- [ 編集 ]


うふふ♪
そのおかげで無事合格しましたよv-10
カンが冴えたかも~(笑)
[2013/01/14 08:27] URL | ジャック★ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/846-859c4f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク