パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
あけましておめでとうございます☆ (&初夢報告 笑)
   あけましておめでとうございます

今年こそは初日の出を見よう と日の出10分前に目覚ましをかけていたのですが、あまりの寒さにベッドから出れず、ついウトウトと初夢をみてました…(^^;)

ヘンテコな夢でした。
柴犬タローが生前のまま出てきたり、いとこが若い姿で現れ、家もリフォームする以前のカタチをしていました。
おそらくは親戚なのであろう、見たこともない子供たちが家の中を走り回り、その中には子供時代のはとこもいて、当時のままに赤い髪をしていました。

私もかつてはそうでしたが、母方の親戚には子供時代、外人のように赤い髪が何人かいました。
そのはとこ…は大学が東京になってから後は殆ど福岡に帰って来ていなかったので、今頃何故夢に…と思っていたら、どうやら里帰りしていることが後で分かりました。

家や人物が昔の通りに出てるので過去に戻った内容なのかと思ったら、今現在の知り合いである女の子も出てきて微笑んでいました。
何か言いたそうな、聞きたそうな風でしたので「何?」と聞いたところで目が覚めました。

そこでようやく起きだして、あわてて窓を開けてみたら一面の雪でした。

        yuki屋根

夜中に降ったことにまたく気付いていませんでしたので驚きましたが、あわてて東の空を見ました。
ちょうど太陽が昇ったところで何だか…今日の太陽はすごかったです。

気温のせいか、オレンジ色の太陽に白くかすみがかかって、力強い中にも石清水のような清浄な感じ がありました

ベッドでぐずっていたため実際の日の出予定時刻より20分遅れて拝んだことになりますが、何年か前に東側に住宅が高く建築された為、その家の屋根からちょうど太陽が顔を出したところでしたので、却ってグッドタイミングだったかもです(^^)
ラッキー

そうそう、女の子の言わんとしていたこともわかったような気がします。
彼女は南国出身でしたので、雪が積るのを心待ちにしていました。
…そういうことかな…と…(^^)
今東京にいるので、後で雪の画像を送ってみよう…

なにはともあれ、
  今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
>アンゼリカのみっち さま
明けましておめでとうございます。
こちらの方こそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-32

博多は今現在、私にとっては「超」が付くほど寒いです(^^;)v-356
温度としては昨日が最低温気温だったようですが、今朝も室温6度で目が覚めました。
ビルに比べると1戸建てはさらに寒いのかも…v-406
[2013/01/04 10:48] URL | がねいし #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

しかし寒そうですね(>_<)

今日の大阪は凄く寒いですけど(←私には)、雪が降ってるってことはそちらはもっと寒いんですね(>_<)

転ばないように気を付けて下さいねー!!!
[2013/01/03 16:57] URL | アンゼリカのみっち #- [ 編集 ]

>ウォーターリリー さま
明けましておめでとうございますv-32

雪はキレイでしたが、道には積もっていなかったので、雪だるまはできませんでした(^^;)

今年もよろしくお願いいたしますv-252
[2013/01/02 21:18] URL | がねいし #- [ 編集 ]

>ジャック☆ママ さま
あけましておめでとうございますv-32

ヘンテコな夢ですが、なんとなく楽しい感じのする夢でもありました(^^)

今年もよろしくお願いいたしますv-254
[2013/01/02 21:16] URL | がねいし #- [ 編集 ]


明けまして
おめでとうございます!

ホワイト・ニューイヤーですか!
窓を開けたら雪化粧。。。素敵ですね~

今年も
宜しくお願い致します<(_ _)>
[2013/01/02 20:23] URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg [ 編集 ]


あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
私もへんてこな夢、見ました~(笑)
楽しい一年になると良いですよね!
[2013/01/02 19:32] URL | ジャック★ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/839-608a5503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ