パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
女神がサポート☆ブレス①
オーダー☆ブレス(A)のご紹介です


                 女神のサポートブレスです。
       10しゃお
              ・観音さまのお姿&梵字金彫り水晶 10㎜
              ・ガーネット           6㎜
              ・ローズクォーツ ロータス彫     8㎜
              ・アクアマリン ミルキィタイプ     10㎜
              ・クンツァイト          8~10㎜
              ・マザーオブパール カットタイプ   6㎜
              ・アヴェンチュリン スクリュー彫    6㎜
              ・ボタンカット水晶
              ・ピンクオパール 立体ばら彫  10㎜

この方はリピーターで、前回は娘さん用のお守りブレスのご注文を頂きました

親子でもブレスのイメージが全然違います
それが面白いというか…(^^)

自分で作ってるのに面白いというと妙ですが、ブレス作りは私とご依頼者(正確にはブレスのオーナーとなる方のハイヤーさん)との共同作業なのです
ですから最後の最後までどんなデザインになるか、私にも分からない事が多々あります(^^;)

今回は、ご依頼頂いた時からいきなりパステルカラーという言葉が浮かびました。
そして、柔らかく微笑む観音さまのイメージがありました。

観音様は西洋では「クァンイン」という名で親しまれ、『東洋のマリアさま』と位置づけられています。

そういうわけで、観音様とパステルカラーのイメージを頼りに石を組む順番を決めていき、途中でマリア様も現れたので、その象徴である薔薇の立体彫の石もプラスしたのですが、すると…
「あれっ?」
と思いました。

石の色合いはどれも穏やかで美しいのですが…ご依頼の第一の意図守護だったからです。

確かに花の中では最高と二番目に高い波動を持つといわれる蓮と薔薇の花を組み込み、観音さまとマリアさまのお守りもあれば、守護としてはこの上ないと思います。

しかし、オーナーさんに会うだろうと事前にメモしていた石たちは、どれも女性性の向上(他者からの愛)や自己の癒しや自己愛に関係のある物がほとんどでした…

第一の意図は恋愛を呼び込むでも充分通用する組み合わせといいますか…

何というか…ぱん!と魔物を強く跳ね返す石たちではなかったのです。

これはどういう意味があるのだろう… とハイヤーさんに確認しても、あくまでイメージはパステルのまま。

すると、
『…外敵を根こそぎ跳ね返す力ではなく、…(中略)…心身の癒し…(中略)…そもそも穏やかな人が(鏡の法則から)激しい外敵に合う理はなく、自分を第一に愛し、心身のバランスが取れたなら、そこにはもう日常に幸せな日々がある…』
といったような意味合いが浮んできました。

外からのマイナスエネルギーを跳ね返すばかりが守護ではないのだ…と納得しつつ、メモしていた石たちを再度チェックしてみると、ステキなことが分かりました…

…以下、つづく


あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/78-5faf1ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ