パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2代目 渋め四神獣ブレス♪ その①
過去にお嫁入りしたオリジナル☆ブレスをご紹介いたします。

渋めの四神獣ブレスの登場です

そのデザインから、手首周り小さめの男性にも使えるユニセックスなブレスです。


       ところでこのブレス、以前ご紹介したあるブレスに似ていると思いませんか?
   手の上
       …そう、『四神相応』です
       現世利益の強力サポートを得意とする前回のブレスの石を一部変更し、
       自浄作用の強化と精神面に作用する石を足してみました。


このブレスの特筆すべき一番の特徴は、その四神彫石にあります。
上記の画像を見て頂くと分かるように、四神の石、全てに違う石を使用しています。

今までの四神獣ブレスの石は、一つのブレスには同じ石を統一して使用していました。
そして恐らくは、現在出回っている四神獣ブレスの多くもそうなのではないかと思います。
それは裏からの見方をすると、同じ石の方が仕入が簡単かつ割安になるという事も理由の一つなのではないかといかと思ったりもします(^^;)

火を象徴する南の朱雀に炎 のように真っ赤なカーネリアンを、
水の守護神 青龍には鮮やかなブルーのラピスラズリを、
北の玄武には破邪効果の高いオニキス
そして西の守護神白虎には水晶ではなく、西の金運 にかけてタイガーアイを使用したものを組みました

      白虎 大
       トラ石(タイガーアイ&白虎)のサイドには、レアな豹柄スーパーセブンを…(^^)

四神全ての石をその四神獣にちなんだそれぞれの石にする、という構想はもう何年も前からありました。
しかし、なかなか思ったような彫石(&思ったような仕入れ値のもの)がなかったため、思わぬ時間がかかった感じではあります。
数箇所のショップをチェックし、入荷するのを時間をかけて待ち、今回ようやく集めて作成した次第であります
 
また、このブレスには例のレアな天然スモーキー水晶も使用しております


…以下、つづく
  

                  
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/779-f2a1a68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。