パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
オーダー☆ブレス お里帰り考…
最近、オーダー☆ブレス(B)だけでなく、(A)のゴムの入れ替え&石変更のご依頼を頂くことが多いのですが、里返りしたブレス達の印象がまちまちなのには時に驚かされることがあります。

全体的な印象としては、どちらかというとオーダー☆ブレス(B)よりもオーダー☆ブレス(A)の方が、戻ってきたものを見てもあまり大きな手を加えなくても大丈夫なことが多いように思います。

その理由は主に二つあるかと思います。

まず、(A)と(B)とでは使う石の質が違う場合が多いということが考えられます。
作成の際は、(A)にしろ(B)にしろ、できるだけ良い石を使うように努力はしています。
ただ(B)の場合で、ご予算を下限ぎりぎりで設定された場合、どうしても石の質に多少の妥協が必要となってきます。
もっともブレスレポートなしで石の質重視、(A)よりもご予算の高い(B)ブレスという作り方もありますので、一概にはいえないのですが…

…そのようにして出来たブレスの石は、日常使いで愛用して頂いているということもあり、戻ってきた時にはお疲れモードというよりは消耗も大きく、浄化よりも新たに組み替えた方がいい場合も少なくないです…
気のせいか今のところ、男性より女性のブレスの方が充分に石のエネルギーを使用しつくされた印象を受けることが多いです

もうひとつの理由としては、(A)の方は石の質だけでなく組む際の石の順番にも手間をかけていることが多く、石の順番にも細かく意味を込めていることがあるため、そこですでに完結していて、持ち主の方のエネルギーが変化したでもない限り、手を加える余地は少ない…ということがあります。

その点、(B)は(ご予算の都合で石のデザインの自由度が少ないことから)オーダーされた方のご希望のデザインを優先することが多いので、新たに手を加える余地も(A)よりはある、といったところでしょうか…
こちらの場合も(B)はご予算が下限ぎりぎり周辺のものの場合の話です。
  (A)の下限と同等、もしくはそれ以上の(B)は(A)と同じと考えて頂ければ…と思います。


いずれにしても、お里帰りをしてきたブレスと対面するのは楽しみの一つではあります…

そういえば、人間サマもお里帰りの時期ですね(^^)

           もも
                 我が家のもも。 市販のように立派になりました



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/747-9f1da7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ