パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
石を組み替えて、パワーアップ☆
先日、お里帰り(ゴム変え&石の組み換え)をしたブレスの変身後をご紹介いたします

    み 葉っぱの上
         スターローズクォーツメインの、愛情関係重視のブレスです

   オーダー☆ブレス(B)でご注文頂いていまして、元はこんな感じでした。 コチラ
   …画像から出てくる波動だけでも、もうこの時点で随分違いますね(^^;)        

実はこちらのオーナーさま、おめでたいことに最近電撃結婚 されまして、お祝いもかねてパワーアップしたものに変更させて頂きました(^^)

デザイン的には殆ど変わっていないのですが、部分的に、より高ランクな石に組み替えてみました。
始めに組んだ際、メイン石で使っていた普通のローズクォーツは、どれもお疲れで退色も激しく、中にはひびが入っているものもありましたので全てスターローズクォーツに変更しました。

   み UP

   スターローズクォーツは一見普通のそれよりも色が淡く感じる場合もありますが、クラックや
   色ムラが殆どなく、滑らかな光沢をかもし出しています。
   その名のとおり、集中した光をその表面に当てると、美しい星の光が現れます

   他にも、かわいらしいピンクのインカローズを、彫石の両サイドに入れてみました。
   情熱と愛の石です(^^) 
   ある意味、ローズクォーツより強力なラブパワーがあるともいえます

   ホワイトアクアオーラは人工的にパワーUPされた石ですが、コチラはまだまだがんばれそう
   でしたので、引き続き続投してもらうことにしました。

   特筆すべきは今回、初使用したロンデルでしょうか…
   いつもは透明スワロが入った物を使用していましたが、今回は少量だけ、このブレスに
   合いそうなものを仕入れました 
   ロンデルの金属が花弁のように縁取られ、クリスタルもオーロラ色をしています。

  み 全体
             ・水晶(梵字&仏様のお姿 金彫)  10㎜
             ・ホワイトアクアオーラ 64面体カット 8㎜
             ・ピンクアメジスト             4㎜
             ・スターローズクォーツ         10㎜
             ・水晶 両面6芒星カット         10㎜
             ・インカローズ                6㎜


実物を手にされて後、オーナーさまから、
「波動が前回と違う
という嬉しいご感想を頂きました

このように、ブレスのゴム替えの際、石を変更し、さらにブレス自体をバージョンアップさせる方法もあります

…ブレスが更なる愛情サポートをすることを願っています
お幸せに(^^)/



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント
>コウスケ さま
こんばんは(^^)/

いえ~v-356
ブレスの修復でよりいいものが出来たのは、私の技術というより、むしろ、(修復時は石の追加なので)始めにブレスを作る時よりも予算的に、よりよい物を使用できるからなのであります(^^;)

それに比べると、銀の修復は細かいし、大変ですよね…v-356

そうそう、随分昔に銀粘土で作ったリングの記事を載せてました。
笑っちゃうと思うけど、良かったら見てやってください(笑)
本当に粘土のようにこねこねして作ったものです(^^)
      ↓  ↓  ↓
http://ganeisi.blog133.fc2.com/blog-entry-153.html

[2012/06/25 21:35] URL | がねいし #- [ 編集 ]


こんにちは~^^
ブレスの修復でさらにいい作品にしてしまう技術うらやましいです。
たまに自分にも修復依頼がくるのですが、なかなか思うようにいきません^^;
がねいしさんみたいにもっと機転が利けばいいのですけどね~^^;
[2012/06/25 16:50] URL | コウスケ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/703-c4ea492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ