パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
ブログ2周年記念☆プレゼントキャンペーン
プレゼント企画、締め切りました。
沢山のご応募、ありがとうございました(^^)/



早いもので、ブログを立ち上げてから、今日でちょうど丸2年となりました
どのくらい続くか分からないまま、夢中でやってきた感じでしたが、皆様のおかげで、ここまで来ました(^^)

…ということで、お待たせいたしました

     『ブログ2周年記念』 プレゼント企画                       
                  
     本日、ただ今から実施いたします

  プレゼント当選は抽選で2名さま。
  
 4種類の中から1つ、選んで頂きます。
 


では、プレゼントのご紹介です
 何にしようか迷ったのですが、これからの季節、涼しげなものがいいかなぁ…と思いチョイスしました(^^)
  
  エントリー① 女性用オリジナル☆ブレス 『クリスタル・リボン』
      リボン 手の上
      詳しくはコチラ  今回、手首のサイズ変更はいたしません。


  エントリー② 女性用オリジナル☆ブレス 『I LOVE ME』
    仏さま    
      詳しくはコチラ  今回、手首のサイズ変更はいたしません。


  エントリー③ 男性用オリジナル☆ブレス 『かるらえん・静』
   全体
      詳しくはコチラ  今回、手首のサイズ変更はいたしません。

  エントリー④ ブラジル産クラスター+α
      全体
      詳しくはコチラ       
      こちらのクラスターのみ、送料実費(宅配便)を頂きます。
       その代わりというのも何ですが、梱包スペースにプラスおまけを数点お付けします
       昨年のクラスターセットよりちょっぴりパワーUP してるかも 

応募方法は、
   
この記事のコメント欄に以下の件を、ご記入ください。 
     ハンドルネーム
     第一希望と第二希望
        一番に当選された方が、第一希望のものとなります。
        次席当選の方は、第一の方とダブらなければ第一希望を、重なった場合は第二希望となります。

         6月28日(木)PM10時まで募集します  

【諸注意】
この記事のコメント欄以外に書かれたものは対象外となりますのでご注意ください。
応募の際は、公開コメントでなくてもOKです。
  ただ、締め切り後に、HN一覧を、漏れがないかの確認のために出そうと思いますので、ご了承ください。
  HNはあくまで抽選用のHNでかまいません。

また、
今回のブレスの手首周りは決まっています。
今回は、オーダーでないので、ブレスレポートはつきません。
発送はクラスター以外は、日本国内メール便とさせて頂きます。(追跡はできますが、郵便事故の際の保障はありません)
 …以上、ご了承ください。

それではどうぞ、よろしくお願いいたします

 応募資格は特にありません
 ご遠慮なく、どしどしご参加くださ~い(^^)
 


PS: ご希望の方にはエネルギーチャージもいたします

   抽選は毎回恒例、動画で行う予定で~す(^^;)



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
    ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 
スポンサーサイト

コメント
ご応募ありがとうございました(^^)/
こんばんは☆

沢山のご応募、ありがとうございました(^^)/
近いうちに抽選発表をいたします。
しばらく、お待ちください~v-32

[2012/06/28 22:31] URL | がねいし #- [ 編集 ]

2周年おめでとうございます♪
初めまして♪

私も応募させてください~♪o(^o^)o

第1希望 ②『I LOVE ME』

第2希望 ①『クリスタル・リボン』

当たると良いな~♪\(^-^)/
[2012/06/27 23:44] URL | ☆ピーチ☆ #2oCtGbH. [ 編集 ]

はじめまして
図々しく応募しちゃいました。

二周年おめでとうございます!

第一希望 ①の『クリスタル・リボン』
第二希望 ②の『I LOVE ME』

どうかご縁がありますように・・(*^_^*)
[2012/06/27 23:19] URL | くう #- [ 編集 ]

こんばんは
ブログ二周年おめでとうございます!

ドキドキワクワクしたいな~と思い、私も参加したくなりました。

第一希望…③かるらえん静

第二希望…④クラスター

です。よろしくお願いします。

ナナ
[2012/06/27 22:51] URL | ナナ #- [ 編集 ]


二周年おめでとー。石は、がねいしが一番だと私はおもってます。
これからも素敵なブレスを作ってね。
みなさん私はがねいしのパーワーブレスをつけて一年で、ゴールインしましたよー
第一希望i.love.me
[2012/06/27 10:07] URL | miwa #- [ 編集 ]


二周年おめでとうございます。
応募したいけど恥ずかしい
クリックしてはやめ またクリックしてと・・・
ついに決心しました
応募させてくださいませ

第1希望 クリスタルリボン
第2希望 I LOVE ME
ワクワクドキドキv-238
[2012/06/24 17:24] URL | cheripon #- [ 編集 ]


2周年おめでとうございます!
私でよければ是非応募させてください(^^)
ものすごく迷いましたが・・・

第一希望:③
第二希望:①

でお願いします(^人^)
とても楽しみです♪
[2012/06/23 11:52] URL | かむきち #- [ 編集 ]

応募です
2周年おめでとうございま~~す!!
応募しちゃってよろしいですか?
抽選会がワクワク楽しいんですよね。。(笑)

第一希望②『I LOVE ME』

第二希望①『クリスタル・リボン』

[2012/06/23 01:14] URL | えりりん #- [ 編集 ]


二周年おめでとうございます!
ぜひ参加させてください:)

第一希望 ①の『クリスタル・リボン』
第二希望 ②の『I LOVE ME』

よろしくおねがいします^^
[2012/06/22 23:52] URL | はるこ #TSEl5H4. [ 編集 ]


こんにちは~^^
2周年おめでとうございます♪

僕も応募させてください~
第1希望 は② 女性用オリジナル☆ブレス 『I LOVE ME』
第2希望 は③ 男性用オリジナル☆ブレス 『かるらえん・静』
でよろしくお願いします~

[2012/06/22 16:53] URL | コウスケ #- [ 編集 ]


ジャック★ママ

応募させてくださいね♪

第一希望   エントリー③ 男性用オリジナル☆ブレス 『かるらえん・静』

第二希望     エントリー④ ブラジル産クラスター+α


ちなみに最初に作っていただいたオーダーブレスのゴムがキレそうなので
また送らせていただきますね。
最近バタバタしてるので、送るまでに時間が掛かるかもしれませんけど・・・  
[2012/06/22 09:35] URL | ジャック★ママ #- [ 編集 ]


2周年おめでとうございます。
プレゼント企画、どうもありがとうございます。早速、応募させて頂きます。
第一希望が、エントリー②女性用ブレス「ILOVEME」、第二希望が、エントリー①女性用ブレス「クリスタルリボン」です。宜しくお願いします。
楽しみにブログ拝見しているのでこれからもどうか頑張ってください。陰ながら応援しています。
[2012/06/22 09:32] URL | うさぎ #- [ 編集 ]


ぬれがっぱ

第一希望・・・② 女性用オリジナル☆ブレス 『I LOVE ME』

第二希望・・・① 女性用オリジナル☆ブレス 『クリスタル・リボン』

応募します☆
[2012/06/21 22:31] URL | ぬれがっぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/702-7abe354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク