パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石のお店ほうもん☆
昨日辺りからぽちぽちブレスのイメージが固まりつつあったものの、イツモのことではあるのですが、なかなか思うような石が見つかりません…

「なんという種類の石で、ラウンド何ミリ、ランクはこの位」…
と固まってはいても、肝心のその石が売り切れていたり高すぎたり(^^;)

ということで、ネット検索は我が中古PCさんが うぃんうぃん唸りだして動かなくなってきましたので、早い時間に近場のリアルショップ(マンションの一室)へ行ってみました。

ここはネット卸が主のせいか、一歩ドアのむこうに入ると、ズラリと壁につるされたビーズの合間で、サリーを着た女性やブルカというのでしょうか…頭部をスカーフで隠した中近東系の女性達がビーズの振り分けやら紐通しやら、小さなテーブルを囲み、額をつき合わせて作業していました。

んでもって、接客にでてきてくれた若い女性も、ぱっと見、日本人だと思っていたら、どうも違うようでした。
「スキナノミテ、ドウゾー」
そういって、また奥のPCの方へいってしまいました。

石を直接チェックできるのはヤッパリいいですね。
連石の場合、ハズレ石が含まれる率を多少なりとも減らすことが出来るからです…

うっ、それにしてもタカっ

「ちょっと自宅の在庫と確認したいので、もし必要なものがあったらネットから注文しますね~
「アイ、アリガトデシター」

退散退散、大田胃散…で外に出たのでありました…

     たくさん


あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/689-034568f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【石のお店ほうもん☆】

昨日辺りからぽちぽちブレスのイメージが固まりつつあったものの、イツモのことではあるのですが、なかなか思うような石が見つかりませぬ…「なんという種類の石で、ラウンド何ミリ、ランクはこの位」……と固まってはいても、肝心のその石が売り切れていたり、高すぎたり...
[2012/06/07 21:45] まとめwoネタ速neo

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。