パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
バブルガムのような甘色ブレス☆
オリジナル☆ブレスのご紹介です

今回のブレスは最初の段階では、ゴムと石の穴との兼ね合いが今ひとつでしたので、何度か作り直しをしました。

                 こちらが初期の形です。
         ぷろとたいぷ
         クロスパールから半円を占める薄紫の淡水パール…
         この穴が小さく、ゴムが寄れるので組直してみました。 
        
                          
               …それがコチラです(^^)
 決定
    淡水パールの一部を小さなローズクォーツに変更してみました。
    おかげで、石が片方によることもなくなりました(^^)

                    手首裏
                     ローズクォーツなので、最初の印象も大きく変わる事が
                     なく、ほっとしました。


 『SWEET☆COURAGE』
  全体
              ・水晶  四神獣彫           14㎜
              ・ローズクォーツ(濃いタイプ)      8㎜
              ・フォスフォシデライト          10㎜
              ・ローズオーラ               8㎜
              ・水晶  ボタンカット
              ・ローズクォーツ              6㎜
              ・淡水パール 淡い紫         約6㎜ 
              ・淡水パール 白         クロスタイプ   

                  手首表
                   天の石は一粒に全ての四神獣が彫られた14㎜の大玉で破邪を担当。
                   両脇には自己愛を高める濃い色のローズクォーツを配しました

         今回特筆すべきは、この淡い紫色のフォスフォシデライト
  メイン
       今のところは比較的あまり知られていない石ではないかと思います…

紫系の石は自己の霊性を高めるサポート役が多く、中にはスギライトのように身の引き締まる思いがする石もありますが、このフォスフォシデライトは、まるでお菓子のような甘く優しい波動です

疲れを癒やしてくれるヒーリングストーンで、ヒーラーやカウンセラーにファンの多い石でもあります。

ネガティブ思考になりがちだと思う時、精神的に弱っていると感じる時に身に着けるのもおすすめです。
情緒不安の解消、マイナス思考をプラスへと変える後押しをすると言われているからです

個人的にいいなぁ…と感じたのは、癒しと前向きな思考へのアプローチもさることながら、そこからさらに一歩、前に踏み出すための自信と勇気をもたらしてくれそうな感じ

この石、名前は、Phospho(燐)とsideros(鉄)に由来しています。
そして、元素であるPhospho・燐(リン)は、ギリシア語の光であるphosと運ぶを表すphorosが組み合わさったphosphoros『光を運ぶもの』に由来しています

『光を運ぶもの』
無骨ではなく、やさしく前に進む勇気をそっと後押しする石にぴったりの由来だなぁ…と思いました。

一緒に寄り添うローズクォーツやローズオーラ、そして淡水パールも優しい波動でサポートします。

日々の生活でちょっと疲れた時、一息するために立ち止まり、癒せたかな?と思ったらムリにではなく、柔らかくハートを開きながら、また新たな一歩を踏み出せるよう…そんな勇気を与えてくれるブレスであれば…と思いました


●『SWEET☆COURAGE』 女性用ブレス
       ★手首周りのサイズは15センチです。  手首周りのはかり方 コチラ



あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/674-e891b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ