パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月5日はGOGO浄化!(^^)/
今朝、
「石の浄化、浄化
ってコトバが、がんがん響いて目覚めました(^^;)

う~ん、明日が満月で浄化日和になるからか…
普段からなるべくやってはいるんですけど、今朝に限って「絶対今日やった方がいい」感じがしましたので、ついさっきまで、ばたばたやっていました…

    日光浴

      塩水&日光OKの水晶グループの画像です。右の器はさざれが入っています。
       (ボトルはブルーソーラー水を作成中

         日光

それと…浄化した方がいいのは自分の石もなのですが、ブログを通して改めて浄化記事をUPするよう…という感覚も同時にありました。

ひょっとしたら、過去にクラスターをご購入して頂いた方々、もしくはブログに遊びにきて頂いている方でクラスター類を所有されている方の中で、もっと浄化をした方が(…これはしないと良くないことがあると言うわけではさらさらないのですが)よりよいように感じられた為かもしれません…

もし天候が良くて、お時間もあるようでしたらお休みの間に是非一度、クラスターの浄化をされることをオススメします

浄化はこの回数やったからOKというより、その時々の石の置かれている空間のあまりよろしくないエネルギーを吸収してくれるので、心が穏やかな時はそんなに浄化しなくても石もお疲れにはならないのですが、短期でもイライラすることが多かったら、その分石さんもそのエネルギーを吸ってくれるので、浄化もこまめに、もしくは集中的にガッツリするのがいいかと思います…

月光用色石系タンブル石さん達の浄化については後ほど、UPしま~す(^^)
まずは急ぎの日光&塩水浄化の記事でした(^^)


あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/670-41107f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。