パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所犬の正体(^^;) その①
ご近所に『声はすれども姿は見えず』なワンコ がいるようです。

風に乗って…ある時は何気に、またある時は火がついたように 聞こえてくるその鳴き声は甲高いので恐らくは小型犬だろうと想像していました。

とても大切にされているのか、「鳴き声」を初めて聞いてから、もうかれこれ1年近くたつのですが、一向に姿を見ることもありませんでした。

一度だけ、外で遊ばせている姿を何かの拍子に窓から、ちらと見かけましたが、小柄で長毛であるのは見て取れたものの、どういう犬種か今ひとつ判断がつきませんでした。

始めの頃は、
「長い毛だからヨークシャテリアかな
と思いました。

しかし、その割にはヨークシャー特有の流れるような毛質ではなく、遠めに見ても、ちょっとばさばさ感があったため、違うようでした。

最近はトリミングのバリエーションが増えていまうsので、ポメでもプードルでも、カット次第でいくらでも別の犬種に見えかねないので、簡単に判断できないと思いつつも、何せ肝心の顔を見てないので、
「わざと風変わりなカットをしたポメラニアンかも
と予想をつけました。

すると、実際に間近でそのワンコを数回目撃した父が、
「違う、こんな顔しとった」
といい、自分の鼻の先を人差し指で押し当てて見せたのです…(^^;)
「あれはパグ
と言い張ります。

しかし…長毛のパグなんて見たことも聞いたこともありません(^^;)

そこでハタ と思い至りました。


…以下、つづく(^^;)

      皆さんも、考えてみてみてください~♪ 答えは次回で!



あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/578-46030b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。