パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコードキーパーのあるイシス☆
我が家の石さんをお披露目(?)したいと思います


                        コチラです(^^)
       クリスタル 全体
           手の平にすっぽり入る大きさですが、先端が五角形のイシスです

イシスというのはエジプトの女神の名前です。
ちょっと見え難いですが この画像のように、先の方(この画像ですと上部)がタテ長の五角形になっているものをそう呼びます。
石の種類ではなく、石の形に対しての呼び名…といった感じです。

イシスといえば、過去に受けた傷を癒す力があるとされています。
また、本当の自分に気づく手助けをしてくれるともいわれています。

あまり意識して購入したわけでもないのですが、私のコレクションにはなぜかイシスタイプが多いです

購入する際は全体の第一印象で決めることが多いので、
「イシスだからと購入した」
というわけでもなかったのですが…
実際、イシスと呼ばれる石があることを知る以前から集めていた石の幾つかがそうでした。
無意識に石に癒しを求めていたのか…

今回の石を招き入れようと思ったのは、小さいながらもレコードキーパーがはっきり見てとれたからでした

               上の写真でも充分判りますが、拡大してみました。
          クリスタル さんかく
               中央の三角の模様…これがレコードキーパーです。

一説によると古代アトランティスの知恵がこの模様のあるクリスタルの中に封印されているといいます
この三角形は、その知恵とアクセスするための入り口のようなものなのです…(^^)

わくわくする話ではあるのですが、私としてはまだその英知にたどり着いてはおりませぬ(笑)
ただ…この石が我が家に来て最初に掌に包んだ瞬間、いきなりはっきりとした強さでもってじんじんと訴えてきたのはちょっとした感動ものでした。

そのじんじんは腕を通ってハートチャクラにまで届いたのでありました…

       
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/546-831ffddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。