パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
石とのご縁☆
人が選ぶのではなく、石が人(持ち主)を選ぶといいます。

石に意思があるような話ですが、石好きが高じてくると、
「確かにそうかもしれない…」
と思えてきます(^^)

特にネットショップで扱う一点モノの原石を購入する時など、そう思う時が多々あります。

例えば…
お目当ての石が無事カートに入ったのでにんまりしていたら、後からメールで、
「申し訳ありません、時間差でソールドアウトになりました」
なんてくると、ご縁がなかったんだ…と思うしかありません…

逆に、人気の石2つを、小出しに一つづつ出展されたのを、たまたま早く発見し、偶然二つそろってから我が家にお迎えすることができたりすると、
「お~ ご縁があったのですね
なんて事になります(^^)

…石とのご縁でもう一つ、思い出すことがあります。

何年か前、すぴこんで水晶原石を購入したことがありました。
手に持つとずっしり重量感があるのに磨きが荒いせいか、また、ところどころに欠けがあるせいか、とてもお買い得なお値段でした。

石は大きくて重量があると、それだけでパワフルなものです。
この石もその例にたがわず横綱級のパワー を発揮していました。

おりしもブレスは持っているものの、浄化用の石を持っていない友人がいましたので、プレゼントしようと思い、購入しました。

ところがです。
当時、その友人とは頻繁に会っていたのですが、そしてその予定の時は、ちゃんと石を用意して持参したにもかかわらず、なかなか渡せなかったのです…
それはもう本当に、素晴らしくタイミングが悪いとしか言いようのない、ちょっとした出来事に手渡しを邪魔されるパターンの連続でした

あまりに何度もそういったことが続きましたので、
「この水晶は本当は私のところにいたいのかも…」
と思うようになってきました。

それでも、それからも更に何度か友人に渡そうとチャレンジしたものの、とうとう渡しそびれていました。
ほどなく友人は遠い土地へと引っ越していきました…

という訳で 『ヨコヅナ』 は私の部屋の観葉植物の鉢のそば、まるで部屋のヌシのように、今もデンと陣取っているのであります…(^^;)


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/54-c539ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ