パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
太陽系をあらわしたレイキなブレス⑤
前回から続きます。

同時にご注文を頂いたせいか完成したブレスを見るとご夫婦のブレスは一見似てないのに、それでもペアブレスだと感じました。

まず、地球に見立てた大玉の茶系のガーデンクォーツは、もともと旦那様に用意していた石でした。
逆に、旦那様のブレスに実際に組んだ黒系のガーデンはそもそも地球(奥様のブレス用)に見立てようと考えていたものです。
実際に仕入れた実物をみて、逆にするのがしっくり来ると思いました。

そして、旦那さまの分で使用した翡翠の銀龍と、今回のブレスの翡翠の金龍…
これらの石も、特に考えて揃えたものではなく後で、
「あ、おそろいだ」
と気付いた次第です(^^;)
…念のためハイヤーさんに確認すると、やはり今回のブレスの方が金龍で、旦那さまの方が銀龍なのだそうです。

石の選定の際は、比較的地味な色合いの石が多かったので、なるだけ高ランクなものを使用するように気をつけました。
ラブラドライトにしてもブルームーンストーンにしても輝き(シラー)が命ですので(^^;)
月に見立てたムーンストーンが結構大きかったのは、イメージで感じた地球の斜め後ろで結構大きく輝いていたからでした。
一方、太陽は遠くにあったせいか、そんなに大きく感じませんでした。
…それが石のサイズに反映しています。

       天地 天体

最終的に組みあがって後、ご依頼先に画像をお送りしたところ、
「これは私のです」
といって頂けたのはとても嬉しかったです(^^)

エネルギーチャージのOKも出ましたので、今回は、また今までとは違ったことをしてみました。
レイキのマントラの象徴する星々へ、それぞれピンポイントにエネルギーを込めてみたのです…
エネルギー的に見ると、レイキのマントラを石のようにつないだブレスといったところでしょうか…

オーダー☆ブレス(A)は毎回新たなヒラメキがあり、過去にやっていない作業をすることが多いのですが(そして、それをひとつの目標にしているので毎回プレッシャーも感じてはいるのですが ^^;)今回もまたそのような流れとなりました



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
>もえ さま
は~い! 随分お待たせいたしました(^^;)v-356
旦那さまのブレスをご紹介してから大分間が開いてしまいましたですv-356

私も記事を書きながら、地球向かう時の感じを思い出していました…v-354
あれは不思議で素敵な感覚でした。

ブレス、かわいがって頂いてアリガトウございますv-345
[2011/11/03 19:12] URL | がねいし #- [ 編集 ]


うわああああ。
ちょっとご無沙汰している間に私のブレスが(笑)!!!
記事を読んでいて再び感動してしまいました。
地球を見て喜んでいる時の気持ちを想像して、鳥肌立ちました。
夫も、未だ「腕に何かがあるのは違和感があるんだよねー」と言いながらも、出かける時は忘れることなくつけてます。
私はもうそりゃお風呂と寝る時以外はずっと一緒です。
ありがとうございましたー♪
[2011/11/03 10:24] URL | もえ #zlAQJbYM [ 編集 ]

>駒子 さま
こんにちは(^^)/ 
コメントありがとうございますv-238

私も何かの折に、ブレスをしげしげ眺めていることが多いです。
シラーの美しさなど、色の波動を目で吸収している感じでしょうか…(^^;)

交通安全でしたら、ムーンストーンやターコイズ、アイオライトなどがいいと思います。
破邪効果でしたらタイガーアイやオニキスも効果的ですが、オールマイティに考えると水晶がヤッパリ一番選手かもしれません…v-22
[2011/11/01 12:54] URL | がねいし #- [ 編集 ]

身につけたりはしないけど
こんにちは☆
今日は、こちらにコメントします。(^-^)
私は、石は身につけずとも、眺めるのが好きです。
ブレスもそのコンビネーションや色合いを、眺めて楽しんでいます。
ところで、交通安全御守りブレスとか、作れますか?
私は、ドライブが好きなので、車に置いたり、飾れるようなのがあればいいな~と、思っていました。
[2011/11/01 08:46] URL | 駒子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/521-108f2524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ