パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬

別のブレスから再生した☆ブレス
少しミステリアスな感じのするこの女性用ブレス…実は別の男性用ブレスから再生しました
    エジプシャンな感じがしたので、アメジストのピラミッドと一緒に撮影してみました

   紫黒 ピラミッド
                 ・スギライト          12㎜
                 ・シルバー925 キャップ
                 ・オニキス            8㎜
                 ・オニキス ツイスト       6㎜
                 ・パープルオーラ        8㎜
                 ・アメジスト タンブルカット AAAA

そう、前回ご紹介した『宇宙の目』のブレスを改良した際、はずしたオニキススギライトを再利用したのです

                     紫黒 UP
                     オニキス一辺倒では味気ないのでアクセントにオーラ浄化の高い
                     パープルオーラと、破邪効果のあるタンブルカットのアメジスト
                     くわえてみました。
                     
  紫黒 横
       こうして『宇宙の目』で男性用ブレスとして強面風だった破邪のオニキスは
       その奥様の女性用ブレスとして、シックに変身したのでありました…


あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事

コメント
>ビンビンシニア さま
いや~いました、いましたv-10
というか、今日も性懲りもなく撮影してみたら、昨日よりさらに大量のまるが写ってました~~(^^;)
前回同様、『ももんが』の方でUPしたいと思っています!
楽しいです(^^)v-363
写らないと思っていたので余計に~~(笑)
[2011/11/06 19:32] URL | がねいし #- [ 編集 ]


いたでしょ?
水滴と塵とを分けないといけないのですが、
短い時間に何枚も撮影して比較するといいと思います。
水滴や塵であれば、相手の動く速度にもよりますが、
撮影条件がさほど変わらないと再現されます。
[2011/11/06 07:19] URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]

>ピンピンシニア さま
おはようございます☆

おお、そうですか!(^^)ありがとうございますv-237
早速、今晩にでも試して見るとしますv-238v-238
[2011/11/05 09:00] URL | がねいし #- [ 編集 ]


葡萄のドロップをつなげてあるようです。

まるは、暗くなったら空に向けてストロボを発行させて何枚も撮り、パソコンで明度を明るくしてみれば、どれかには写っていると思いますよ。
どこにもいますから。
[2011/11/05 07:11] URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/04 21:02] | # [ 編集 ]

>ジャック★ママ さま
さっそくして頂いてますか(^^)v-238ありがとうございますv-237

アメジストが誕生石だったのですねv-344
気が付いていませんでした~v-8v-356
[2011/11/04 19:31] URL | がねいし #- [ 編集 ]


今日もしてますよ~♪
とてもお気に入りの1本になってます。
パープルオーラとアメジストが
良い感じのアクセントになってるし、
私の誕生石がアメジストなので
またそこに縁を感じます(笑)
[2011/11/04 09:18] URL | ジャック★ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/515-f2f9ffd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





