パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト

蛇から龍へ☆化身するブレス③
前回から続きます。

今回の男性用オーダー☆ブレス(A)に込めた意図は、魔除けの他に健康や仕事、人間関係運等でした。

外に出る事の多い男性にとって、仕事運や人間関係運は密接に絡み合っているものですが、一言で人間関係運といっても、その人その人にあう石はまちまちです。
逆に、人に合わせて石を決めたとしても、ひとつの石には多くの側面がありますので、Aさんにとっては人間関係の石であったとしても、Bさんにとっては恋愛の石になる事もあります

今回選定したメイン石のハイパーシーンには、現在リーダー的な位置にある人をサポートする部分もありますが、これから変化していく(それも、恐らくリーダー的なものを期待される?)人の後押しをする石でもあります。

また、地の石でもあり天の石でもある(作成した時点ではどちらがどちらと決まっていなかった感じがありました)水晶の白蛇(赤目入り)彫なのですが…

    龍蛇 蛇
     持ち主の方の干支が蛇だったこともあり、真っ先に決まったのですが、
     それと同時に何故か翡翠の銀龍も浮かびました。   

                        蛇龍 龍
                          この石も奥様の石とリンクするのですが、その話はまた
                          奥様のブレスの時に書こうと思います


日本だけでなく世界には蛇が進化して龍になるという話があります。
その逸話(蛇&龍石)とハイパーシーンの石の意味がなんとなく重なる感じがありました。

先ほど、これからの変化(おそらくリーダー的なもの)を期待する意思のようなものを感じたと書きましたが、はたしてそれは誰の意思なのか…といえば、私としてはハイヤーさんのような気がするのですが、するとイコール、持ち主の方自身になりますので、生まれる前にご自身で決めてきた方向なのか…と勝手にイメージされました(^^;)

将来、龍の石が天の石になる日が来るのかも知れません。

ただ、蛇が龍に進化するといっても、初期の大元はもともと龍でしたので、それに白蛇も高貴ですので、蛇であろうと龍であろうとその価値に違いはない(ありのままで既にOK)な感覚もありました。

『蛇から龍への進化』は低いものから高い物への変化ではなく、ある地点でのステップUPを象徴しているといえるのかも…

どのように動こうと、それはそれで自由意志ですので、そういった意味でも蛇も龍も天地の位置がはっきり定められなかったのだろうと思いました…

 
あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
>もえ さま
こんばんは(^^)/
横からでも、前からでもドーゾッ!(笑)

おお~、旦那様の周辺をシェアして頂いてありがとうございます!v-33
お話を聞いていると私も「今後」が気になってきました~(^^)v-354

そうそう、レイキを受けたり、そのほかのセッション等でも家族の一人が受けると、他の家族の変化も自然に始まっていたりすることは多いみたいです。
我が家もそんな感じが結構ありましたv-346そして、今もゆっくりとですが変化している感じは続いております…(^^)v-421
[2011/08/25 18:44] URL | がねいし #- [ 編集 ]


横からすみませんっっ。
ジャック★ママさんのコメントに思わず「うひゃーー!」と思いました。

うーん、さすがに今のところ開業(するようなものは何もないし)や、トップに立つようなことが起こるとは思えないのですが、でも夫は今「自分の今できる仕事以上のことをやらされてる感がある」らしいです。
なので、「何かの準備じゃない?」とは言っているのですが…。
夫が変に逆らわず、その波に乗って経験を積んで行く先に、もしかしたら何かがあるのかなぁとは思います。
ちなみに、今もリーダーシップはかなり必要なポジションにいるようです。詳しくはよくわからないんですが(苦笑)。
私も、実は密かに「この人、なんか上に立つようなことがあるんだろうか」とブレスレットを見た時に思ったのですが……。
どうなるんでしょうねぇ??

あ、それから私がオーラソーマを習っている間に、夫の方がかなり変化をしていました。これは私のティーチャーに言われたのですが……。
なんというか「肩の力が抜けた」というか、すごく楽そうな感じになったみたいです。
そういう意味の変化もあるかもしれませんね。
[2011/08/25 17:48] URL | もえ #zlAQJbYM [ 編集 ]

>ジャック★ママ さま
おはようございます(^^)/v-345

作っていると、変化していくことに対する期待が強いブレスだなぁ、と感じましたv-22
ご夫婦同時オーダーだったせいか、石がシンクロしている部分が面白かったですv-465
[2011/08/24 11:21] URL | がねいし #- [ 編集 ]


将来、開業されるか、
会社のトップに登り詰めそうな感じの方ですね♪
その方の今後もすっごい気になります(笑)
[2011/08/24 09:00] URL | ジャック★ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/445-ec7eb70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





