パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
ひまし油は常備薬(^^)☆①
やっとやっとのご紹介です

何かといいますと、ひまし油温シップ のことです(^^)/

    ひましセット
                      これが 一式になります。
                       (安価なAセットの方です)
        
     画像上部の青いものが大人用使い捨てオムツを裏にしたもの、その上に乗っているのが 
     ひまし油をたっぷりしみこませたコットンです。
     下がヒーターで、右のピンクがマジックテープ付きのベルト(実は着物の帯留)です。
        
              キリストの手
                  そして、コチラがひまし油です。
                 (現在は新ラベルに変わっています)


使い方はといいますと…

①コットンにひまし油をタプリ含ませます。(おむつを裏返しに使用するのは、油が他に付着しないようにするためです)
②①をヒーターの上に載せ、ソレをおなか(主に肝臓の辺りを中心)に巻き、ベルトで固定します。
③後は20分ほど、そのまま安静にしておきます(その間、暗いニュースなど見ない)

…そんな感じです

コレ、私にとっては万能常備薬 です
もし、仮に長期海外生活を送らないといけないなら、真っ先に持っていくだろうモノがこのひまし油温シップセット一式だと思います(^^)

この10年ばかり、風邪を引いても薬はのまず(飲むとかえって長引くようです…)、腹痛の場合のみ、胃薬やエビオスを飲んでいたのですが、ちょっとした体調の不調はコレで大概やり過ごしてきました。
(まぁ、レイキのアチューンメントを受けた後から、体質も少し変化しましたが…)

副作用もなく、体に優しいので、紹介したいな~ と常々思っていたのですが、『ケイシー療法』を元にしているので、知らない人にはどこから説明すればいいのか… と思案し、今までなかなかUPできずにいました(^^;)

…以下、つづきます



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事

コメント
>ジャック★ママ さま
おはようございます☆
早速のコメント、ありがとうございます(^^)/ v-238

このひまし油は、服につくと絶対v-217と言って良いほど落ちない(シミになる)厄介な粘り気のある代物なので、ラップでもOKなのですが、出来れば大人用の使い捨てオムツをオススメしますです~(^^;)

この商品の販売元については次回でご紹介しますが、この記事中の「ケイシー療法」の文字をクリックすると、そのHPにもいけるようにしています(^^)

この療法では、純粋なひましが浸透するように、他のものは混ぜない方が良いかもしれません…
その他の注意としては、つけている際、暗いニュースは見ないように、などスピ的なものもあります。
でも、ちょっとした疲れの時にも体だけでなく心にもキクようなので(私もそう思います)なかなかよいものだと思います☆
[2011/07/20 10:29] URL | がねいし #- [ 編集 ]


大人用の紙おむつはラップで代用できそうですね♪
ひまし油って何に効くのかしら?
(ちなみにドコで売ってるんですか?)
普通のオイルなら、アロマオイルをブレンドしてもイケそうですね♪
私も試してみようかしらv-10
[2011/07/20 09:26] URL | ジャック★ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/414-6972be86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ