パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬

第二チャクラの流れで泳ぐ夫婦鯉☆ブレス①
ここで、お久しぶりぶりのオーダー☆ブレス(A)のご紹介です


                        コチラです
      オレンジ全
          デザイン的には丸石を主とし、派手でないものをご希望でした。
          それでオーソドックスに作りつつも、ちょっと珍しい石を使ってみました(^^)

              ・水晶    夫婦鯉彫          12㎜
              ・水晶   スクリュータイプ8㎜、ボタンカット
              ・ブルームーンストーン AAAA          8.5㎜
              ・ゴールドルチル(マダガスカル産)AAAA  7.5㎜
              ・レッドルチル    AA          9.5㎜
              ・オレンジガーネット            7㎜

                  オレンジ夫婦鯉   
                             意図は『家族の幸せと子宝』です。


天位置には、仲良く連なる夫婦鯉の彫り石を使用しました。
鯉は方向感覚が発達していることから、交通安全、家内安全の開運パワーがあるとされています。

次に万能の石、ゴールドルチルと女性の健康に関係するレッドルチルを配しました。

手首をぐるりと取り囲むオレンジ色の石はオレンジガーネットです
ガーネットといえば、普通は赤いざくろ色をしていますが、この石は明るいオレンジ色をした珍しい石です。

地の位置には、ブルーの美しいシラーが現れるブルームーンストーンを配しました。
この石も女性性に深く関わる石です

このブレスにメインで使っているオレンジ色第二チャクラの色でもあります。

第二チャクラはおへその少し下のあたりにある「丹田」と呼ばれるツボ(?)の辺りに存在します。
このチャクラはセクシャリティとも深いかかわりがあり、生命が宿る場所でもあります。

最近、オーダー☆ブレスを作成する際、キャラクターよりも、どちらかというとブレスを取り巻く世界のイメージが浮かぶことが多いのですが、今回も素敵なイメージを見せて頂きました

…以下、次回につづきます。


あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事

コメント
>ぽん吉 さま
ありがとうございますv-238

そろそろ「ネックレス話」また再開したいと思っています(^^)
[2011/06/13 16:58] URL | がねいし #- [ 編集 ]

>ジャック★ママ さま
そそそ、そうなんですか、ウワサになっていたんですか~(^^;)

シラーって一見地味だけども、味がありますよね…
ラブラドライトのシラーも素敵です。
我が家のラブさんが最近、キレイに変化していたので、またそのうちご紹介したいと思っていますv-238
[2011/06/13 16:56] URL | がねいし #- [ 編集 ]

>ロビさくママ さま
ひゃ~、ずいぶんお待たせいたしました~v-356
早くUPしたいと思いつつもアップアップしておりました~(^^;)

気に入ってもらえて何よりですv-346
続きも先ほどUPいたしました☆
[2011/06/13 16:49] URL | がねいし #- [ 編集 ]


綺麗ですね。

素敵です。^^
[2011/06/13 12:27] URL | ぽん吉 #aIcUnOeo [ 編集 ]


これは噂の・・・(笑)
ちょっと鳥肌立ちました。
素敵な感じに仕上がってますね♪
ブルームーンストーン、私のも素敵なシラーがはいるので
角度変えてみては楽しんでますよ!
[2011/06/13 11:08] URL | ジャック★ママ #- [ 編集 ]


うふうふ~♪待っておりました(笑)
ブルームーンストーン。ブルーのシラーが出るのは、珍しいんですね♪
とっても気に入っています!!
もちろん、ゴールドルチル、レッドルチルもきれいで、お気に入りです~(@^▽^@)ニコッ


[2011/06/13 10:48] URL | ロビさくママ #g6vs/Cb2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/330-35941866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





