パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
思いを込め過ぎず、込めなさ過ぎず その③
タイトルの「思いを込める」というのはエネルギーチャージ も含まれますが、もう一つはどこまで気にかけるかということでもあります。

これが前回からの続きの ブレスを発送し終わった後についてです。

私の知り合いの石屋さんは、身内の方にだけ石の販売を行っています。
その人の扱う石は質の良いルチル系、ファントム、オウロベルテなど高額なものばかりです。
この方の場合、お客様の要望に沿った石を販売した後も「ある程度、最後まで面倒をみる」のだそうです。
どういうやり方なのか知りませんが、霊感が強いそうなので、その才能を生かし、助言を続けていくのだといいます。
ただ、そんな石屋さんでも他力依存モードの方は一目見てお断りする場合もあるといいます。
…たとえ的確な助言やサポートをしても、自分から動かない人は、どんなにいい運を持っていても生かせないからです。

私はといいますと、エネルギーチャージや、ブレスと持ち主の方をつなぐ作業は行いますが、基本的には具体的な助言等は殆どしていません。
お伺いされたことで私の分かる範疇ではお答えする事もありますが、それよりも言葉に表さずとも、石&ハイヤーさんのサポートの方がよほど的確だと思うからです

それは、前述した石屋さんが間違っているということではありません。
人によって得意なサポートの仕方があれば、いろんなやり方もあると思うのです。

私の場合、エネルギーチャージや浄化の際、極力自分のエネルギーを消してしまうよう(なるだけ宇宙の純粋なエネルギーのみ入るよう)努力しています。
その延長で、ブレスがお嫁入りした後の事には気をかけないようにしています。
…手放しのできない執着になりますと、持ち主の方の自然な流れの邪魔をしてしまうのでは…と思うからです。

もっとも気にしないようにするとはいっても、
「気に入りました 」
なんて感想を頂いた日には、とても嬉しい気持ちにはなるのですが(^^;)

でも…今まで『がねいし』にオーダーされた方々は、意識されているいないに関わらず、どの方もとてもスピリチュアル度が高い方ばかりだったように思います。

しかも、極端に上のチャクラに偏るでもなく、極端に下のチャクラに偏っているでもなく。
…スピリチュアルなことに対してのハートは開きつつも、物質的日常生活にしっかり足が着いている、そんな方々が大半だったように思います。

ですから、目に見えないもののサポートを受ける素地は充分にありつつも、実際に自分で動いて自分の世界を構築していく方々でしたので、まさにがねいしスタイルに合う方々がいらっしゃっていたんだな~ と思った次第でありました(^^)


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/308-74d0b588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ