パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウラル産レムリアンクリスタル☆
本日ご紹介するのは、バツグンの透明度を誇るウラル産のレムリアンクリスタルです(^^)


    ウラル
                  氷の塊みたいでしょ~~


初めてこの子たちを店頭で見た時、思わず「キレイ!」と思いました。
普通の水晶とは違った独特の存在感にあっという間に魅了されてしまいました。

実はこの子たち、同じ場所にいたものの、我が家に来るのに1ヶ月以上の時間差がありました。
たまたま出店された際、ラッキーな事にどちらも一番のりをする事ができたため、こうして二つ同時ににお見せする事ができた次第です

ウラル横

ウラルのレムリアンクリスタルは、2008年から2009年頃を中心に出回っていたロシアのクリスタルです。
結晶やポイント状ではなく、このように、奇妙に削いだような破片になっています。
入荷の段階で、すでにこういった形状になっているそうで、どの店のものを見ても大体、同じような感じです。

以前知人の家で、中型犬の頭ほどもある大きなものを見せてもらった事があるのですが、それはどちらかというと球状で、でもやはり、表面はこの写真の子たちのような、独特な質感をしていたように思います。

古代レムリア人の英知が刻まれているといわれるレムリアンクリスタル…
小さいながら希少な存在ではあります。

                             ウラル縦

この清らかさに魅せられ、現在はオラクルカードのBOXの上に浄化とディスプレイをかねて、二人仲良く並べています

 
        
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/196-7363d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。