パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食虫植物のような中国産クラスター
『クラスターの飾り方☆』でブレスの下に埋もれていた私物クラスターのご紹介、最後はこちらです

                      
         10中国クラスター全体
            中国四川産のクラスターです。
            四川産のクラスターは一目みて分かる、独特な形をしています。
            一本一本の水晶が長剣のように細長く、びっしり詰まっています。


このクラスターは、私が始めて購入したクラスターでした。
当時はクラスターを扱うお店が私の住む地域にはまだなくて、思いきってネット購入したものです。

現在ではネットでもクラスターを一つ一つ、写真撮影されているお店は多いですが、私が利用したお店では、大体の大きさと重さしか表示されておらず、注文は結構勇気がいったのを覚えています。

さて、どんなものがくるかは着いてからのお楽しみ… でしたが、いざ到着すると、イメージにあった太いヒマラヤ産や透明感のあるブラジル産クラスターとは様子が違っていましたので、ちょっと目が点になりました(^^;)

多分、ネット上にはちゃんと『四川産』と書かれてあったのではとは思うのですが、当時は産地によってのクラスターの違いについて知りませんでしたので、イメージと実物の違いに、ちと面食らった記憶があります(^^;)

でもこの子もこの子で独特な個性がありますね


           例えば…ちょっと見てください(^^)
    8中国
真上から移したものですが、それぞれの水晶ポイントが、四方八方に広がらず綺麗に内側に向いています。

まるで、虫に反応してバグッ と葉を閉じた食虫植物のようです
エネルギーがこの中心軸に集中しているんですね(^^)

この上にブレスを置いたなら、たちどころに浄化&パワーチャージしてもらえそうだな~と思いました。


あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/192-d5980266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。