パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバークレイ DE メトロン談義

         ある日の夕方、メトロン星人カネゴンがのんびり話をしていました…

       metoronn.jpg

                中央のちゃぶ台の上に、何かの頭が載っています


              ちゃぶ台UP

                              

        ライダーUP
           20年ほど前、シルバークレイ(銀含有粘土)で作ったリングです。
           丸顔のドクロに見えますが一応、仮面ライダーです


相当ごつい作りで、今考えると、参加の際支払った材料費をかなりオーバーしていたのではないかと思います。

クレイの使用量もですが、両目はサファイヤだし、デコの中央は小さいながらもルビーですし…
童話の『幸福な王子』真っ青です(^^;)

1日体験教室の材料費は皆均等で、特に何も考えずにガンガン作っていました(笑) 
…というか、最近クレイの価格を知り驚きました


      どれくらいのサイズかというと、こんな感じ…
     みにら
       …ミニラのお面にいいくらい… いやいや


                パンチ
                     指に通すとこんな感じです。
                     ほとんど凶器ですね(^^;) ライダーナックル… 


なぜ仮面ライダーの顔をリングにしたかというと…
「世界で一つだけのオリジナルを作ってください
といわれたから。

ずっと使わずにしまい込んでいたのですが、最近シルバークレイの講師の方とお話をする機会があり、ふと思い出し、引き出しの奥から引っ張りだしてみました。

昔に比べると最近はクレイの制作技術もいろいろとあるそうで、俄然興味がわいてきている今日この頃です。
いつか習いに行きたいな~ と思っています。


PS:
冒頭のメトロン星人とカネゴンの会話は…
「これ、〇谷系ぢゃないよね…」
ではないかと思われます。  想像




  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
     
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/153-d4b98c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。