パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょうたんから駒!金運ブレス②
前回から続きます。

          石だけでなく、組み方にも金運を意識しました(^^)  
     M10ひょうたん
      手前のタイガーアイ二つとその間に挟まれているロンデル(金属の飾り)
      この形、何に見えますか
      …そう ひょうたんです(^^)

ひょうたんは、ものに絡みつくことから商売繁盛の象徴になっています。
このブレスはタイガーアイのひょうたんの連なりでもあります

金運メインではありますが、持ち主の方の守護にも強力な石たちでもあります。
タイガーアイはその「目」でよこしまなマイナスエネルギーを跳ね返すとされ、古代より守護の石の一つとされてきました。

天の位置に配している阿弥陀如来は、持ち主の方の干支の守護仏でもあります。
この仏様は、無限の光と慈悲により、すべての人々を救い続けるといわれています。
苦難厄難を逃れ、福徳長寿を授けると伝えられます…

また、AAAランクの輝きを放つタイガーアイに負けないくらいのきらきら感のあるホワイトアクアオーラは持ち主のオーラの浄化や癒しでサポートします。

            M10石の上
                 先ほどのひょうたんにも、もう一つ、意味があります☆

ひょうたん つかまえどころがない 悪魔にも捕まらない 魔除け、厄除け …ということで(^^)
(ひょうたんは大津絵などにも使われています。)

今年元旦にエネルギーチャージをしたブレス。
どうぞ、オーナーさんのお幸せの後押しをしますように…


あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1455-b1878ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。