パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗しのロジクール!
またまた少し間が空いてしまいました~(^^;)
師走も早上旬はすぎ、皆さまいかがお過ごしでしょうか…

私めも やりたいこと、やらないといけない事が多く、そうかといって張り切りすぎると時たま、ガス欠になる今日この頃であります…(^^;)

ところで、このブログが滞っていた理由の一つに半年前のウィルス感染疑惑があったのですが、とりあえずそちらは大したことはなかったものの、念のため新たに購入したPCがノートだったため、打圧の高い身としましては、キィが薄くて入力しづらい パソコンから遠ざかる…傾向が続いていました(^^;)

打ちやすいキーボードがあれば…と思い、知り合いのゲーマーママさんにお伺いをしたところ、ロジクールをお勧めされました。

早速電器店に行ってみると、同じメーカーでもいろんなタイプがあるもんです…

実際に触ってみるものの、日によって気分が違うのか、なかなか「コレと思うものが分からず…
電器店通いから決定購入まで約1か月強、要しました

おかげで、いいものに出会えたんですけども

   ロジクール
              こちらです
              じっくり選んだだけあってとっても打ちやすいで~す

適度に軽いし、そうかといって打った際に妙に指に絡まることもありません。
ついでに言いますと、打音も好きだったりします。
ごく普通の音ではあるのですが。

          

先日、某銀行に行きましたら、窓口の方がキィボードをわずかに収納から出し使用してたんですが、聞きなれた打音でしたので、
「もしかしてロジクールですか?」
と聞きましたら、引き出しを引いて出てきたキィボードは、私が持っているものとほぼ同じタイプ(銀行用に黒一色にした色違い?)でした(^^)

      PB063748.jpg
        私の場合、ブログ作成は単に頭脳作業というのではなく、触覚や聴覚も刺激して
        心地よい空間を作りたいタチなのかもです…   



  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1424-59d19863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。