パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の女王☆ブレス ③
すみません、風邪をひいてちょっと間が空いてしまいました~(^^;)

前回から続きます。
今回はブレス銘からのご説明をしたいと思います


              『ナイト・クィーン』とはご存知のように、花の名前です。
              日本名は『月下美人』
    NC ムーンUP

文字通り、夜の間に大輪の花を咲かせ、翌朝にはしぼんでしまう花です。

ちなみに、私はこの花のアロマオイルが大好きなのですが、上記のように花として希少なせいか、ラベンダーやオレンジなど常時販売されているものと違い、時期によっては取り扱いされていないことも多く、かつ比較的高価だったりします(^^;)
そういったことからネットで取り寄せると粗悪な事も何度かありました
…こういった希少性は天然石と似たようなところがありますね。

    NC 葉の上
      そんな夜の女王がその甘い香りで引き付けるのは、なんと蝙蝠なんだそうです。          

蝙蝠といえば西洋的見方をすると闇夜を飛び回る事、吸血鬼を思わせる事から不吉なイメージがありますが、中国など東洋の一部では招福の生き物として受け止められています。
夜の魔物の化身ではなく、その魔物たちを撃退するイキモノ…いわゆる魔除けのシンボルなのです。

そう、破邪メインのブレスは、魔除けの蝙蝠を引きつける花の名前を由来としています。

一方で、日本名からみますとこのブレスのもう一つの側面とリンクします。
太陽が男性性を表すように、月は女性性を表します。
ローズオーラブルームーンストーンにみられる女性性のサポートとつながるのです。

              NC 水晶玉の上
               以上のことから、邪を寄せ付けない強さと、女性的優雅さを併せ持つ
               漆黒の女王を体現するかように、このブレスは生まれたのでありました


ブレスがオーナー様のよきサポート&相棒役となりますように…


  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
 
スポンサーサイト

コメント
Re: タイトルなし
こんばんは☆
ブレス銘に関してはメールであまりご連絡していませんでしたので、遅ればせながらのご連絡でしたv-278
時間がたってからやってくる情報もあるので、なかなかまとめてご連絡できずに申し訳ありませんでした(^^;)
[2016/11/14 21:42] URL | がねいし #- [ 編集 ]


とっても素敵!
ドキドキ、ワクワクしながら
読ませていただきました。
ありがとう!
私の相棒、大事にします。
また、お願いすると思います
その時は、よろしくお願いします
[2016/11/14 14:48] URL | アミ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1417-f2b48ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。