パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の女王☆ブレス ②
前回から続きます。
それでは身に着け方の各パターンをお披露目いたします(^^)


               まずはこのブレスでの天位置にありかつ要石でもあるモリオン
               中心として身に着けた状態です。
             NC 黒水晶
              この状態が一番破邪的印象、かつ力強いものがあるように思えます。

ただ、ブレスは指輪とともに一番身に着ける人自身の視覚に訴える要素が強いアクセサリーですので、この石自体の持つ特性とブレスの中で一番大きなサイズという事もあり、エネルギー的にはやや強すぎると感じる時もあるかもしれません…
そんな時は手首の裏に回すという方法もアリです(^^)
また、当初の意図の一つでもある両サイドのガーデンクォーツが柔らかく癒しの波動でオブラートしています。
こちらのガーデンクォーツはガーデンクォーツの中でも内包物の入り方が独特な珍しいものです。
がねいしでの在庫もあと残り少なくなってきました…

   NC 煙水晶
     こちらも破邪的要素の強い身に着け方です。
     地の位置のスモーキィ(六芒星タイプ)を天位置に持ってきているからです。
     しかし、モリオン天位置バージョンよりも女性らしい印象になります(^^)

                 NC ローズ
                    こちらはローズオーラをメインとした付け方。
                    自己愛の再認識を促す石です。
                    両サイドのスモーキィがさりげなく防御面をサポートしています。

     NC ムーン
     そしてこちらが今回のブレス銘をもっともよく表している組み合わせ… 
     月を思わせるブルームーンストーンと月明りの夜空を思わせるラブラドライト
     どちらも光の加減で浮かび上がるシラーが魅力的な石さんたちです。

ブルームーンストーンは女性性をサポートしますが、ラブラドライトとのコンビネーションにより、より霊的な魂の深い部分の自己へと目を向けるよう誘います。
ローズオーラバージョンと共に、普段気づいていない自身の内側へのダイブ、そして自己を大切にすることに関してのサポートに強いく組み合わせです。

…以上のように付け方によって印象は変わりますが、元来ブレスはアクセサリーの中でも石がずっとオーナー様と接しているものでもありますので付け方によって見えない部分のサポートが減するという事はありません
(物理的に身に着けているという事もありますし、制作後のエネルギーワークによってリンクしているという事もあります)

…といいことで、次回はまだ記載していなかったブレス銘周辺のお話に行きたいと思います☆

以下、もう少しつづきます(^^)


  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント
>チョコたん さま
こんばんは!
お久しぶりでございます(^^)

そうですか、チョコたんさまはモリオンがツボなのですねv-218
やはり一番パワフルな組み合わせですものね(^^)

ありがとうございましたv-354
これらもお時間のある時にはぜひ遊びに来てくださいね(^^)/
[2016/11/08 21:49] URL | がねいし #- [ 編集 ]


お久しぶりです。 最強のブレスが出来ましたね~😊
しかも4つの表情が楽しめるという優れもの。
私的には1番最初の写真、モリオンがツボです。
これからも益々のご活躍お祈りしています。
[2016/11/07 21:50] URL | チョコたん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1416-62506b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。