パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生ペガサス☆メンテナンス ②
前回から続きます。

どのブレスもそうですが…お里帰りで久方ぶりに再会しますと、石の追加や入れ替えについて、おおよその感じが伝わってくることが多いです

その感覚の足がかりは大きく分けて二つあります。
まずは前述したように、お嫁に出た時と現在の石の変化の度合いを見て。

そしてもう一つは今後を見据えての、よりよい変化へのイメージを感じてです。
石もそうですが、ブレスの持ち主である方々も日々変化していきます。
するとブレスを入手した当初とは波長が微妙に変化し、今までしっくりきていたブレスが合わなくなってくる事もあります。
そのサイクルが日々の短期的なものなのか、長期的なものなのかは様々ですが…
そんな時、今現在の持ち主様によりスムーズにお役に立てそうな新たな石を組み込むことがあります。

              ペガサス

もっとも持ち主様が以前より変化したとして、石の役割的な方向性にブレがない場合、そのまま続投という事もあります。

今回のこのブレスの場合ですと、3本のブレスは全て個人に特化して制作したオーダー☆ブレスではなく、どの方にも一般的に広くあうよう制作した汎用ブレスであるオリジナル☆ブレスでしたので、却ってエネルギー的にズレが少なく、変化の必要性をそれほど感じなかったという事があったかもしれません。

また、オールマイティに活躍する水晶のみのブレスという事も追加の必要性を感じさせなかった一因のように思えました。

水晶主体のこおりのうでわシリーズは、他の色石メインのブレスの後押し的な存在として併用しやすいブレスですし、このブレスの持ち主様は併用できる、それも特に重ね付けがしやすいサブブレスを複数お持ちになられていましたので、いろんなサブブレスのプラスアルファ的要素で身につけれるという事もありました


そのような感じではありましたが、持ち主さまからブレスのパワーアップのご要望を頂きましたので、新たな石の選定に取り掛かる事となります…

…2本目ののブレスのご紹介に続きます


  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1412-56cfd881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。