パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり犬が好き!【犬種萌え】
画像処理がなかなかおっつかないので、かりうど(兄弟)ブログ『エネルギーる~む☆ももんが』的に、ここは(たわいもない)文章記事を一発…(^^;)


このブログでも『よそ様の犬』カテゴリを作り、実際触ったり画像掲載させて頂いている通り、基本ワンコ大好き人間のがねいしであります。

しかし、TVでいきなり画像を目にし、お近づきになりたいとハートがドキドキ嬉しい鼓動になるワンコと、そうでないワンコの差が自分の中であることを最近発見(^^;)

基本、そのまんまって感じの犬が好きなので柴犬や耳の立ったMIXは大好きです。
また、ラブやグレートデンなんかも好きな種類ではあります。
そして、ここ数年、かわいいと注目しているのがペキニーズ…

一方、スタンダードカットだとマズルがハッキリして犬っぽいのOKなのですが、テディベアカットのプードルにはとしての魅力をあまり感じないです…かわいいとは思うのだけども…(^^;)
ミニチュアダックスもかわいいけどハートがドキドキすることはあまりないなぁ…マズルははっきりしてるのに。

この差は一体何なんだろう…と(人様からすればどーでもいい)疑問をあれこれ考えているうちに、そういえば犬萌えするのは何も犬種だけに限ったことではないことに気付いたのでありました

…と、まぁ、次回に続きます



  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
 
スポンサーサイト

コメント
>ジャック★ママ さま
> JRTは?(笑)

あ~これは私としたことがっv-356
ジャッちゃんを忘れるとは失礼しましたっ(^^;)

> チワワとか小さすぎて壊しちゃいそうだし。

そうなんですよね…
ある程度丈夫そうな方が安心するという事もあります。

> 犬も猫も人間もやっぱり気が合うとかそういうのありますよね♪

はい、次回のテーマ、もう書かれてしまいましたね~v-411
[2016/07/18 22:01] URL | がねいし #- [ 編集 ]


JRTは?(笑)
我が家もプードル系の可愛らしい犬はあまり・・・
チワワとか小さすぎて壊しちゃいそうだし。
犬も猫も人間もやっぱり気が合うとかそういうのありますよね♪
[2016/07/18 18:18] URL | ジャック★ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1395-d0499ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。