パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石との別れの時
地球のかけらであるパワーストーン は素敵な魅力を持っていますが、長年使っていると徐々に色がくすんだり、ひびが入ってきたりします…

特に、長い時間、肌身近く着けるブレスに組まれた石は、置物とは違った著しい変化を示す事があるようです。
もちろん、セージや日光などによる日々の浄化は必須です
そして、そうすることにより大抵の石は元気復活するものですが、中には石固有の特徴もあってか、どう見てもお別れの時を感じる石も出てきます…

そんな時は「ありがとう」の感謝の気持ちを込め、キレイな自然のある山や川に放すことがあります。

ごろんとした「一山いくら」でディスプレイ用に買ってきたタンブル状の小石などは、もっとカジュアルに、自宅の観葉植物の鉢に飾ったり、ペットのめだかの水槽に入れたりもしましたっけ…(^^)

…そんな感じです。

力がなくなっても、サポートしてくた感謝を忘れないで、ゴミバコではなく、何らかの形で元生まれた地球に還してあげたいものです… 

        お花
   
      その他には次回のような使い方もあります



  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1378-b8b47667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。