パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
初めてのブレス(がねいし☆ルーツ)その②
前回から続きます。

そのブレスは、お世辞にもいいディスプレイで展示されていたわけではありませんでした。

さびれた大型ショッピングモールの空いたスペース…
そこに、まるで慌てて臨時開店したかのような、もしくは店じまい間近な印象の…やけに白い壁のスペースが目立つ、寒々しいお店の棚の一角に、ぽつんと置かれていたのでした。

手を抜いたディスプレイのみならず、取り扱っていた商品群に一貫性がなかったことも、そのお店を安っぽく見せていた理由だったかもしれません…

例えば天然石のブレスを扱ってるお店でしたらクラスターやさざれ、天然石の置物やアクセリーを扱ってもよさそうなものですが、そういったものはありませんでした。

代わりに、厚紙に天使のイラストが印刷された香り付の小さなマスコットや、どこか異国の護符のようなマークの付いたガラス製キーホルダーとか…まぁ、そんなものを大量に扱っていたように記憶しています(^^;)

しかし、半分在庫置場のような印象の店内で、そのブレスだけは違って見えました。
少なくとも私にとっては…

アメジストと水晶、そしていかにも安価そうな、小さないパイプ状金属を緩やかに曲げただけの飾り金具…
それだけのシンプルなつくりでありながら、その石の輝きは、私を捉えて離さなかったのでした。

…以下、つづく

         
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1351-57bb4095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ