パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海底にある繁栄☆ブレス その②
前回から続きます。

さて、ブレス製作の際の基準となる意図は仕事運、金運、家内安全でした。

これは比較的どなたも望まれる意図ではありますが、ブログでもよく書きますように、同じ意図でも身に着ける方の個性やアプローチ、その時々の状況によって選定する石は違ってきます。

また、現時点でのその方を基準としつつも少し先の未来も意識します。

今回はご希望の色もありましたので、意図と色の両方を鑑みながら石の選定を行いました。

   S葉の上

メイン石として多用しているモスアゲードは、多くの緑系の石がそうであるように癒し石です。
他者のことを気にかける優しさからくる感情の乱れを整えるサポートをします。

同様に、濃い青のアパタイトも気分が沈みがちな時に陰ながら励ましてくれそうな印象がありました(^^)

当初は前述のサッカーチームのチームカラーとともに、そのキャラクターの原型であるポセイドンの象徴として三又の鉾を彫った水晶を探していました。
しかし、思ったようなものが見つかりませんでしたので、サッカーボールの形をした水晶を、遊び心でアクセントとして加えてみました

                           サッカーボールの破邪石です
                     Sサッカー

実はモスアゲードアパタイト共々、心身の癒しをサポートをしつつも、人と人との絆を強めることも得意としています
…それは家内安全、仕事運のサポートへとつながります

もちろん、優しめ印象のゴールドルチル も金運、仕事運をサポートします

また、モスアゲードは豊かさを表す石でもあります。
それは海底に堆積する栄養素、そして大海原の大王の宮殿の豊かさに通じます。

     Sやたがらす
        サッカーボールよりひと回り大きな水晶にはヤタガラスが彫られています。
        日本古代神話で道案内をした三本足のカラスは日本サッカー協会のシンボルでも
        あります。

        未来の指針の道案内となりますように… 
          

         
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1348-174087db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。