パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー(A)には個性がある その②
『オーダー(A)には個性がある その①』から続きます。

ブレスの精(?…とでもいうのでしょうか)との邂逅の瞬間は、言葉ではうまくいえないのですが、いろんな意味で「面白い」です。

組んでいる最中は無言だったのに、組み上げてブレスを左手に乗せ一瞥した際、
「これで充分」
と心が瞬時にOKを出した途端、個性が現れてくるのです…
充分、と感じるまでは無言です

もっとも、個性のようなものだけ感じられ、三次元的な姿は直ぐには現れてこない場合もあります。
それでもやがて立ち現れてくる彼らは一体何者で、どこから来るのか。

これはあくまで私の感覚なのですが、彼らは多分、ブレスの持ち主となる方々(オーナーさん)の一部、もっと言えばハイヤーセルフの一部であり、ブレスに込めた意図を追及した結果、オーナーさんが到達するかも知れない人格の一表現なのではないかと思えるのですが…

そのせいか、彼らはオーナーさんとはぱっと見た感じ(…というか、お会いしたことのない方が殆どですので、ぱっと感じた感じとでもいうべきか ^^;)私の感覚では、あまり似ていません(^^;)

そうはいっても素地は重なるものを感じたりはしますが…

ただ、これらの感じは、あくまで私という人間のパイプを通しての感覚ですので、リーディングと同じように、人によって受け取ったり感じたりするものは違うのではないかと思います。

私がブレス作成の際に気をつけていることは、リーディングやヒーリングなど他のエネルギーワークと同様に、
自分のエネルギー(この場合は作成の際の情報エネルギー)を通すパイプはできるだけクリアにし、「最善」は宇宙にお任せして作業する
ということです。

そうやって作業し、何週間か後にやっと完成した彼らに会えた時、ブレスの、オーナーさんへ更なる発展を見守る優しい気持ち を感じると、私も嬉しくなるのでありました…

                               はーとのおしり

追伸: オーダー☆ブレス(A)は長距離走なので、息切れする時もあります。
     でも完成した時の喜びは、ランナーズ・ハイに似て、「やってよかった」といつも思います。
     作成する機会を与えてくださった皆様方に感謝 です(^^)


あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
>ジャック★ママ さま
ありがとうございます(^^)

つらつら書いているうちに、ブログの内容まで長距離になってしまいました~(^^;)
どうも、凝り性なようです…v-356

このわんこのハートは、トリマーさんが時間があったので、アソビで付けてくれたんだそうですv-344
ワンコの種類はシーズーだったと思います。(夏バージョンカットv-344
かわゆいですよね~ジャックちゃんにも似合いそうv-344
[2010/10/11 14:09] URL | がねいし #- [ 編集 ]


長距離走お疲れさまです。
そんな風に一つ一つ作っていただけるんだ~ということが
改めてわかりました。
・・・もひとつ質問♪
この犬のハートの跡って・・・どうやってつけるんですか?(笑)
見事~
[2010/10/11 09:54] URL | ジャック★ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/133-90b161f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。