パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
一見可憐、実は…なブレスは三度変わった
『一見可憐…実は、ばりばり金&仕事運なブレス』の石の選定は、始めは直ぐに決まりそうな気がしていました。

就寝前、自分と依頼者のハイヤーさんに、
「依頼者にとって最高最善のブレスを教えてください
とお願いしてから眠りに付くと、翌朝 早速、イメージが届きました。

その時は、大玉のキャッツアイルチルを一粒だけ中央にあしらった『黒水晶のメーテル』に似た感じで、それよりやや骨太のブレスでした。

早速仕入れの準備をしたところ、メインのキャッツアイルチルで手ごろな価格が見つからない…
心あたりは全部チェックしたものの、どれもソールドアウトになっていました…

ルチル系のいいものを手ごろな価格でGETするには運とタイミングが必要です。
しばらく待ってはみたものの、ひょっとしたら違う形でもっと最適なものがあるのかも知れない…と思い、もう一度ハイヤーさんたちにお伺いをたてました。

果たして、またもやスムーズにブレスの形が現れました。

今度はさらに骨太の中国の四神が四方に陣取る男前なブレスでした。
四神の石はそれぞれ違う種類の石でした。

心あたりはありましたので、早速アクセスしてみたのですが…またしてもない
いえ、一箇所、似たようなものはあったのですが、値段の高さにも驚きましたが、金の彫がとても貧相だったのもオドロキで、これまた諦めるしかありませんでした

JM連結

せっかくイメージが出たのに何故石がないんだろう…と思い、理由をオラクルカードに聞きました。

その時使用していたオラクルカードは44枚1式でしたが、その中に明らかな仕事関係のカードは2枚だけでした。
シャッフルして表に出すのは6枚のみ。
それなのに、このお仕事カードの2枚が、6枚出すたびに繰り返し何度も出たのです…

これは依頼者の仕事に対する意欲の現れである一方、今まで浮かんだ二つのブレスが金運、仕事運に偏ってしまっていた事を表してもいるようでした。

もちろん、よりよい「人間関係運」も含んではいたのですが、仕事運、金運の比重が大き過ぎたというか…(汗)

見た目も過去のブレスたちは、原色やギラギラ金色系で、癒し的な色彩がありませんでした。
それで、もっと見た目にも穏やかでリラックスできるものがいいのだろうと思いました。

…果たして、まだ完全に決まってはいないものの、いくつかそれっぽい石を仕入れました。
すると今度は、幸いにもなかなか入手の難しいゴールドルチルも思ったような金額とサイズのものが1組だけ見つかりましたので、ようやく入手することができました

サイズボードに乗せて何度か組み替えた後、(特に丸でないものは)印象が変わるので、念のため仮にゴムを通し、何度も組みなおしました。

前回も少し書きましたが、バラの石の安定が悪かったので、ゴムの種類や太さも何度か変更、最終的には上記のような形となりました

自分で作っているにもかかわらず、最終的に仕上がると、
「ああ、こんな風になるんだ…」
と思うのは毎度のことですが、とても不思議な気持ちではあります…

そして、最後の仕上げのブレスレポートを作成する段階になり、新たにブレスの石を組んだ位置の意味が分かり、さらにナルホド… と思ったのでありました…

…以下、つづく


あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/127-ae03d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ