パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
六芒星の魔法陣☆ブレス ①
今回は男性用オーダー☆ブレス(B)のご紹介です

『パワーストーン☆がねいし』では女性用ブレスはほぼご自身のオーダーがメインなのに対し、男性用は約半分の割合でプレゼントが占めています。
今回ご紹介するコチラもプレセントブレスでした


身に着ける方のお仕事の関係で勝負運をメインに、健康、安全運の意図をご希望されました。

   ヘキサ RBルチル
   男性用ブレスは、女性用よりもさまざまな理由から丈夫さを追及します。
   過去にもスポーツ中に身に付けたいとご希望された男性の方がいらっ
   しゃったのですが、今回も動きが多そうに想像されましたので、ゴムの
   種類を更に各種入れ替え、試行錯誤してみました(^^)


結果、必然的に丸玉メインのブレスとなりましたが、同じ丸玉メインのブレスでも石の組位置や種類によってオーダーされる方のための物語というか石やブレスからのメッセージは毎回、千差万別なので興味深いものがあります。

特に今回は制作段階で、このブレスに関しての情報が色んな偶然というかシンクロニシティという形で何度となくはっきり続けて現れましたので、そのあまりの出来すぎさに、
「こんなにも何度もしっかり伝えて来てくれるのは一体どなたをサポートしている方なのだろう…」
と思ったものです(^^)
それとも複数かもしれません

…という訳で石の配置には一つで複数の意味をもつ部分も多く、どこからご紹介すればいいか迷います(^^;)
いえ、私自身が分かったようで分かっていない(ハイヤーさんたちによって意図された)意味もあるのかもしれません…


 『ヘキサゴン☆マジック』
  ヘキサ 全体
              ・タイガーアイ       3A     14㎜、12㎜、10㎜
              ・レッドブラウンルチル  4A     11.5㎜
              ・母岩付シーブルーカルセドニー   10㎜
              ・ガーデンクォーツ    3A      10㎜
              ・水晶 ヤアズ銀彫           12㎜
              ・天眼石                  12㎜、8㎜
              ・スモーキータイチンルチル 5A   10㎜
              ・水晶 ボタンカットタイプ
              ・水晶 3A バッキーボールカット  14㎜


石のリストを見て頂くと分かるように、大玉の石を多用しています。
それでも画像を見ると8㎜が6㎜程度、10㎜が8㎜程度に錯覚し、一見重量感をあまり感じさせないのは、腕周りのサイズが大きいからだと思われます(^^;)

さて…このブレスにはブレス銘の通り、六芒星による意図が幾重にも込められています。
まず最初に六芒星のイメージの足がかりとなったのは六つの意図でした。
勝負運、健康運、安全運、金運、精神的癒し運(家庭運)、そしてもう一つの意図の六つです。
上記の意図はどの運もすべからくそうだとは思うのですが相互にリンクしています。

そして六番目の意図は…こちらがまず二重の意図を持っています。
それは贈り手側からの意図と贈られる側からの意図です。

贈り手側からの意図として、この方はもう既にオーダー☆ブレスを持たれていましたので、何らかの形で今回のブレスとその方のブレスの関係性があるものをご希望でした。
贈られる側からの意図については後で述べます。

始めはそれぞれのブレスに使用している石の相性がリンクするか確認しましたが、一部方向性は同じなものの、まだ別なキーワードが隠されているように思われ、再度検討したところ形的な意味合いが同時にやってきました。

それが六芒星だったのでした

…以下、つづく

   
      
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1179-eb9a965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ