パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石のくもりは浄化のサイン
石好きなせいか、人様のブレスについつい目が行きます(^^)

それはTVの中の芸能人の腕で光るブレスであったり、街中のショップの店員さんの可愛らしいブレスであったりとまちまちです。

石自体はそこまで高価なものではなくとも大事にされているブレスというのは、やはりキラキラ と輝いているものです。
適度に澄んでいて、
「いいな~
という感じ。
ちょっとホッとするというか(^^)

逆に腕を見てギョッとする事もあります(^^;)
あるパワーストーンブレスをメインに販売しているショップがあり、結構レアな石を扱っていたので覗きにいったら、そこの若い男性店員さんが話かけてきたのですが…
高価そうな大ぶり石のブレスを3連付けしていたのですが…何とも「うわぁ… といった感じで…

どの石も大玉で豪勢。
しっかりした針のゴールドルチルや、かつては透明感があったであろうファントム、そして天珠…パワフルな石ばかりだったのですが…
なんというか…その透明であったであろう部分が全体的にどんよりと曇っている。

いや~ちょっと…(^^;)と思いつつも話を聞いていると、この店員さん、24時間ずっと身に着けていたようで…
…確かに自浄作用の強い石は他の石に比べると、浄化がそれほど必要ではないとはいうけれど…どう見てもどの石もお疲れ気味に見えました

石を販売してるのに浄化しないのかなぁ…と思いつつ、一方では、そこの店長さんが厳しい感じに見えたので、
「ノルマがきびしいのかも?(^^;)」
と勝手に想像したりしておりました。

実際、あまり神経質に浄化をしなくてもきらきら感を保っている場合もあります。
それは、もともと身に着けている持ち主のその時の心的状況や周りの環境が穏やかで平穏な場合、石もガチガチにサポートする必要がないのでエネルギー的に楽だから、といったところでしょうか(^^)

逆に、とても強いパワーを持つ石でも、フル回転で持ち主をサポートしていると、定期的に浄化をしても追いつかない時があります。

私も昔、ブレスをセージで浄化した際、なかなか輝きが戻ってこなくて、
「あれれ
と思った事がありました(^^;)

           クラスターさん

  各浄化法については右端の『☆浄化について☆』のカテゴリをご覧ください

ブレスの浄化時のサインは、ブレス全体の輝きに現れます。
ぱっとみて全体的にきらきら感 がなく、くすんでいる感じの時はお疲れ気味です。

きらきら感 が分からない場合は、初めて新品のブレスを箱から取り出した時の輝きを思い出してもらえるといいかと思います。
ただし、市販のブレスの場合は既に沢山の手に触れられて曇っている場合もありますが…

セージの煙も浄化力は強力ですが、退色の心配のない石は日光に当てたり、エネルギーワークのできる人は手のひらに留め丹精込めて浄化すれば、思いの他、その輝きの戻りに驚くかもです

一番お手軽な浄化は、やはりクラスターやさざれの上でお休みさせる方法かもしれません…


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1176-4b837ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。