パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水晶のお願い石☆
天然石を探していくと毎年新たな種類が発見されたり、今まで注目されていなかったものがフォーカスされたりということがあります。
同様に、石のカタチ(彫る図形、そのものの形状)も毎年新なものが増えたり消えていったり…

今回ご紹介する水晶はバッキーボールと呼ばれる形をしています。

  バッキー2つ
    一見よくある多面体の水晶ビーズに見えますが、この形に意味があります。
    かのレオナルド・ダ・ヴィンチが書き残した完璧なる多面体であるこの図形。
    五角形と六角形を組み合わせた32面体でサッカーボール様をしています。


               バッキーUP
                  形に破邪効果を持つものがあるように、この形には願いを込める
                  お願い石的使い方ができます


と同時に、ラブラドライト等のように、持つ人に高次の気付きをもたらす働きもあるとも言われています。

以前からこの形の石はあったものの、なかなかビーズタイプ(穴の開いたもの)で手ごろなものを探せずにいました。
この形を大量生産すること自体が難しかったようで、そういった関係もあったのかもしれません…

しかしようやくビーズ状で手ごろなものを見つけた時は、さてブレスにどのように組み込もうか…とワクワクしたものです(^^)
この石を使ったブレスもそのうちお披露目できるのではないかと思います
乞うご期待~

      
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1175-00f55331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。