パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の小道の向こう側…
子供の頃は行動範囲が限られていて、あと一方踏み込めば、
「ああ、こういう風になっているんだ」
と分かるのに、それができなくてあの向こう側は一体どんな風になっているんだろう…と思う場所が沢山ありました。

緑の木々に囲まれた車の進入禁止ブロックが置かれている細長い小道も、子供時代の私にとってはそんな場所の一つでした。
幼稚園が終わる時間になると、同じクラスのいとこのSちゃんが伯母さんに連れられてその道の向こう側に毎日帰っていく…
その後ろ姿を見送りながら、道がどんな様子なのか、その道の向こうはどのように開けているのか想像してみたものでした。

それから数十年たち、縁あってある会社に勤めてみたら、その場所は道の向こう側 にあったのでした。
外回りのついでに立ち寄ってみて知った緑の小道の様子…
そこは市が植えた花々に囲まれた花の道でもありました

先日、数年ぶりに立ち寄ってみたら…
 
  たくさんの白い花
                       満開の花盛りでした

花畑のすぐ横に民家が迫っていたので、全体像は撮影できませんでしたが、それは見事でした(^^)


    白い花のUP
                         う~ん、ですねぇ…


      
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1166-f0eeadd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。