パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぎり石でエネルギーチャージ☆
今回は枕元に置きたい握り石たちのご紹介です。
 握るから握り石…と勝手に命名しています(^^;)

筆頭は悪夢を食べる石ことスモーキークォーツですが、その他にも、以下のような石たちもオススメです

  枕石
       こちらの石たちは手のひらサイズです。  
       ベッドサイドテーブルがあれば、まるで常備薬のように置くのもいいかも 
       寝ている間も石たちが見守ってくれます(^^)

       小粒の石たちはお皿に入れて。
       そこに水晶さざれを敷くと入れるだけで浄化 できます

お皿に入っているのはピンクのローズクォーツ、(時計回りに)ラブラドライトエンジェライトアベンチュリン…といった癒し系の石たちです。

床においているのは、上から順に平べったい石がラブラドライトオレンジカルサイトブレナイト(ぶどう石)です。

コレをどう使うか、ですが…
早い話、ぎゅっと握るだけです(^^;)

就寝の際は、その日の出来事を思い出していろんな感情が出てくることがあります。
そんな時、これらの石を ぎゅ~~っ と握るのです

右手でも左手でも、両方でも、どちらでもかまいません。
自分の直感で、握りたい手に握りたい石を握ればいいだけです。
…左半身は女性性で受け取る側、右半身は男性性で与える側という考え方でもって利用する方法もあります。

ブレスでも石からエネルギーチャージをしたい時は左手首につけ、石のサポートで周囲にちょっと自分をアピールしたい時(エネルギーを放出したい時)は右手につけるといいといわれることがあります。

そんな感じで例えば…疲れている時はもっぱら左手に元気の元のオレンジカルサイトをにぎにぎしながら眠りについたり。
留めておきたくない感情エネルギーは、右手にお好みの石を持ち、そこから一緒に放出してもらったり…

面白いのはラブラドライト。
エネルギーを通しても石の光沢が変化しやすい石ですが、にぎにぎ回数が増えると、石の表情がどんどん変化していきますよ


  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/110-7bc28720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。