パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の方用のブレス、試着考…
今の自分にはあまり必要がない石、とでもいいましょうか…

そういった石で組んだブレスを長時間試着してみると、その間、微妙な違和感が付きまとい、自分のもろもろの行動にぎこちなさを感じる事があります。

先日もパワフルで、でもその日の自分の感覚にはそぐわない石を試着し続け、内心迷ったことがありました
その試着したブレスは、他の方用に制作したものでした。

ブレスを制作する時、大玉の石を一粒ポイント使いする時は、腕回りサイズが同じ女性用の場合、一日自分で試着してみることがあります。

それは、日常動作の中でどの程度、腕周りで石が動くかを確認する、というのが主な狙いであります

大玉は比較的腕に対しての密着度が少ないため、また重さの関係もあり、比較的動きやすいからです。

そういった理由で、ブログ用のブレスを一本試着して外出したのですが…
ブレスの意図がズバリ破邪メイン、それもどちらかというとがっちり防御なタイプだったせいか…

いや~、我ながら境界線がいつもよりシッカリ確保できたのは驚いたのですが、どうもそちらに重点が置かれているのが明らかに感じられましたので、初対面の人と対話する時はちょっと入り込めない感がありました。

そして、その状態は結構長時間キープされたので、これはエネルギーワーやイメージングで数時間感覚でちょこちょこシールドするよりよっぽどお手軽でパワフルだ… と思ったりもしました。

自分用に作ったブレスですとサイズ、石の意図ともに自然な感じでフィットしますので、よくも悪くもあまりつけていることを感じないというか、石の力にそんなに意識がいかないものですが、今の自分にあまり必要と感じていなかった石をあえて身に着けてみると、改めて石のサポート力というか…そういったものを実感した出来事ではありました…(^^;)
 
               こんぺい4


  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1094-4a853697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。