パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離れていても☆
ブレスも愛用 して頂くと、やがてゴムが劣化して、切れたり伸びたりしてきます。

そんな時はブレスのお里帰りの時期のサインでもあるのですが、オンリーワンブレスを愛用されているお客様の中には、ブレスとのしばしのお別れを心さびしく思われる方が意外と多くいらっしゃるようです。

天然石のブレスは肌身に着けて頂くことを基本としていますが、学生のお子様や、お仕事の関係でずっと身に着けることができない方もいらっしゃいます。

そのような場合、休日時に着けて頂いたり、スリーピングブレス として、夜就寝時に着けて頂くということもあります。

いずれにしても、ブレス制作が完了した時点で、ご希望の方にはエネルギーワークをさせて頂いています。

ブレスの石たちが持ち主の方の最高最善となるエネルギー的お手伝いができるようにとお願いをするのですが、その際、ブレスと持ちに主の方はエネルギー的には緩やかに繋がります。
ですから、しばらくの間、手元から離れていても完全に繋がりが切れてしまうとい事はありません

ただ、このワークによるエネルギー的繋がりは、その後、持ち主の方の想いによって多少は変化すると思われますが、石たちにとっては強制的なものではありません。

ですから、ブレスが丸ごと消えるということはめったにないとは思うのですが、パーツの粒石達は場合によってはどこかへエスケープする事もあります(^^;)

それは一旦雲隠れして後で意外な所から現れるケースもあれば、今現在は別の石の方がエネルギー的にあっているためどこかに旅に出る、ということもあるかと思います(^^)

石がどこに在るかは、持ち主ではなく、どうも石に主導権があるようなのです…

そういったことから、石が一緒に居たいと思っている間は関係は柔らかに、時には激しく(?)続くのだろうと思われます

               世界の中のハート



        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1059-9fbe1b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。