パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球の気脈☆ブレス その①
お待たせしました
久しぶりに、男性用オーダー☆ブレス(B)のご紹介です

今回、ブレスをオーダーされた方は、過去にすでにブレスレポート付のオーダー☆ブレス(A)や、レポートなしのオーダー☆ブレス(B)を数点持っていらっしゃって、今回もオーダー☆ブレス(B)で新たなブレスのご注文でした。

今回のオーダーの際のご要望は、ごろごろっとした感じの水晶系シンプルブレスを ということでした。

 マーカサイト中央

そのお話を頂いた時、過去に温めていた構想が具現化する時期がきたのだなぁ…と思いました。

その昔、職場に某管理職のお客様が来られたことがあったのですが…
その方は、立派な大ぶりの水晶系ブレスをされていました☆
そのブレス、パッと見はシルバールチルのブレスと思っていたのですが…お茶出しの際チェックすると、ガーデンも混じっていました

色的に地味なので、あまり気づきにくい組み合わせではあったのですが、そもそもガーデンやルチルをコンビで組んだブレス自体珍しかったので、思わずガン見したキオクがあります(^^;)

 タイガークォーツ中央

アイディアとしては単なる多石使いととれなくもないし別段斬新でもないのですが、高ランクの大玉ルチルやガーデンのそれも男性用ブレスといえば、一種類の石をがんがんがんっと組んだものがほとんどというか、その時しか見たことがありませんでしたので、私にとっては衝撃的でありました…

そもそも、ガーデンやルチルといえば一粒の単価が高いので、色んな種類の石を一つのブレスにするには、連購入が常の天然石では、余剰石が大量に出るため制作販売側のリスクが高いように思います。
それで発想としてはあっても、なかなか実際に作る人は少ないのかなぁ…と思ったりもするのですが…
大きな石屋さんでしたら比較的可能ではあるでしょうが…

件(くだん)の某管理職さんの腕に光っていたブレスも、おそらく知り合いの大きな石屋さんに作ってもらったのではないか、はたまたそれでも製作費は結構かかったのではないか…
などなど、勝手に妄想したものです(^^;)

ただその頃から、いつかそのうち、そのブレスよりもさらにもっと多くの種類の石を使いもっとワフルなブレスを、できるだけ価格を抑えて制作できないものか…と思案するようになりました…

…以下、つづく



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1047-78bc8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。