パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
お里帰りのキレイ石をみて想う その②
前回から続きます。

男性からはオーダー物のブレスが2本お里帰りで送られてきました。
不思議なことに、これら2本のブレスはとても対照的な状態を示していました。

一本は前述の女性のブレスのように石に力がみなぎって美しく輝いていたのですが、もう一本の印象は…見るからにボロボロでした(^^;)

メイン石たちは弱っていましたし、金具も変色していました。
そして、『がねいし』ブログを立ち上げてからはあまりお見受けしなかった、ゴムの赤い変色も広がっていました。

同じ方のブレスなのに、この差はいったい何だろう…と思いました。

単純に考えれば、痛みの激しいブレスの方がどちらかというと、ヘビロテで使用されていたのでははないか…ということでした。
もう一つ考えられるのは、元気なブレスのメイン石=力がみなぎっていた石が、もともと自浄作用が強い、比較的高価な石であったことです。
御疲れぎみのブレスのメイン石に比べると、もともとパワーにかなりの差があったのが、ここにきてさらに差が出たのか…とも思いました。

そういえば…別の方からお里帰りしてきたブレスにも力がみなぎっていた石と同じものを一部使用していたのですが、やはりとても元気でした

それとも…今持ち主にとって必要な石が無意識に求められ、結果酷使され、ブレスの元気度に差が出たのか…

そうだとすると、前述の女性がもし今後複数のブレスを持ったなら同じような現象が現れるのかなぁ…などと思ったりもしました

ブレスのお里帰りはなかなか興味深いものがあります…


あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ganeisi.blog133.fc2.com/tb.php/1025-411e84cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ